

1/6(月)のトレード & 新しい友達(猫)♡

今日から仕事始めの方も多いですよね。
長い連休明け&しかも月曜日から始まるってきついですよね。
よ~く分かります。

私も今日から新しいトレードルーム(友人宅)で新たなスタートです。
日々の夜更かし生活のせいで、昨日は午前3時ぐらいまで寝れませんでしたが、
今朝はちゃんと6時30分に起きて出勤しました!
おかげで目がショボショボしてます。

で、
張り切ってトレード開始しましたが、
あまりいいスタートは切れませんでした
こんな感じの2トレードです。

① AUD/USD15分足のトレード

0106-6.jpg

1時間足で引いたFib38.2%ラインをWボトムのような形で、安値を切り上げてきたので、
MAに乗ったあたりでロングエントリー。
5分足が下落の形になってしまったのでロスカットです。

 -16pips

環境認識

5分足
0106-7.jpg

1時間
0106-8.jpg

4時間足
0106-9.jpg


日足
0106-10.jpg


② EUR/JPY/15分足のトレード

0106-11.jpg

下落からレンジになり、安値を切り上げてきたのでMAに乗ったあたりでロングエントリーです。
Fib61.8%あたりで決済。

 +40pips

環境認識

5分足
0106-12.jpg

1時間
0106-13.jpg

4時間足
0106-14.jpg

日足
0106-15.jpg



ここからは、おまけ

新しい友達の事を少し書いちゃいます。
ですが、のご主人は、このブログを私が書いてることを知らないので、
内緒で小さく載せちゃいます。
見つかったら怒られるかな...
怒らないでね

新しい友達は寒いのか丸くなってなかなか動きませんでした。
これでは仲良くなれない
IMG_20140106_152219.jpg

近くに黒猫のぬいぐるみを置いてみました。
が、全然見向きもしません
IMG_20140106_152336.jpg

すぐ近くに持っていってみました。
少し興味があるのかな??? でも、リアクションが薄い
IMG_20140106_152244.jpg

今度はちょっとインパクトのある猫のぬいぐるみを近くに持っていきました。
ガン見してた
IMG_20140106_152307.jpg

初日はこんな感じで軽くコミュニケーションをとってみました。。。
これから時間はいっぱいあるので、彼(オス)とは徐々に仲良くなっていけたらなと思ってます。

でも、
夕方になると思い出してしまいます。
いつも一緒にお散歩に行っていたあの子達はは寂しがってないかな・・・
くすん


最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ


COMMENT

ネコ

ネコと仲良くなるのって、すごく手間と時間がかかりますよね。でも、あの手間暇が楽しい。なかなかなついてくれないのですが、いずれテーブルの上に新聞を広げて読んでいると、のっそりと真ん中に足をたたんですわりこんでしまったりして、邪魔をしたりします。こんなときはかまってほしいんですよね。#ネコの話題になると、ほうっておけません~♪ 笑

No title

やっぱりロシアンブルーは気品がありますね!
ジジのぬいぐるみも似合ってるし。きれいな毛並みだし。
でも隠れたりしないんですね~ひとなれしてるのかな

wienさんへ

おはようございます^^

ネコ好きさんは反応して下さると思ってました!
そうなんですよ。
昨日は「この人だれ?」みたいな感じで少し興味は持ってもらえたのか、
私の周りをウロウロしてました 笑
人懐っこそうなので、もう少しで膝の上に乗ってくれそうです♪

ogoさんへ

おはようございます^^

気品ありますか?
すごいおデブちゃんなんですよ。
お腹がタポタポしてます・・・
リードつけて散歩しちゃおうかと思うぐらいです 笑

ぬいぐるみはジジというんですね。
今日も仲良くなれるように頑張ります!

リンダ☆さんたら♡

ねこちゃんと仲良くなろうとちょっとずつちょっかぃ出しているリンダさんがかわいすぎてやばぃです(´艸`*)

早く仲良くなれるといいですね♡

ワンちゃんにもまた会いに行かなきゃですね(*^-^*)

ゆきりんさんへ


こんにちは^^

動物は一緒にいると癒されるね。

今日は私の膝に前足だけ乗せてきた!
もう少しで心を掴めそうだわ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
