スポンサーサイト


創作活動♡

こんばんは。

長いお正月休みですよね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は暇だったので、創作活動をしておりました。
そう、私には創造性のオレンジのオーラがあるそうなので、
(オーラドローイングの記事参照)
今年は創作活動に力を入れてみようかと、可愛いゴミ箱を作りましたよ

こんな感じに出来上がりました

DCIM0567.jpg


ちょっと背景を変えて。

DCIM0565.jpg


これはとっても簡単
さて、次には何を作ろうかな


へ~って思ったら、
ぽちっと

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

売り物みたいな完成度ですね^^笑

和紙に押し花ですか・・?


また明日から相場始まりますね!

今年も頑張りましょ~~^^!

yamaさんへ


こんにちは^^

有難うございます!
和紙に刺繍なんですよ。
この記事に反応して下さって嬉しいです。

今日から仕事開始ですね。
頑張りましょう!(^^)!

リンダ☆さん♡

リンダ☆さん、とっても素敵です♡
私もとっても好きな配色です(´艸`*)

今年もリンダ☆さんのトレード記録や食べログ、カルトナージュ作品などなど、楽しみにしています♪

リンダ☆さんのオーラドローイングの記事では、私もいろいろと考えるところがありました。
2014年、FXを楽しむ年にできたらいいですね☆

オーラドローイング、私も挑戦してみようかな?ビクビク。。
もし、今すぐFXやめないと大変なことに~、と言われたら、例の分厚いノートはリンダ☆さんに託します(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ゆきりんさんへ

こんにちは^^

褒めて頂き有難うございます。
今年は、明るく楽しくをテーマにしているので、こんな感じにしてみました♡

オーラドローイング。。。
是非行ってみて~
何を言われようと、私のように凹んでから立ち上がることも出来るので 笑
大丈夫です♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
