スポンサーサイト


オーラドローイング♡

こんにちは。
今日は大晦日ですね。

昨日は家族そろってのお食事会(忘年会)でした。
甥っ子や姪っ子達がまだ小学生&中学生なので、いつもホテルバイキングに行きます。

今回は、こちら。
品川プリンスホテルの「ハプナ
gaikan.jpg

色んなホテルバイキングに行きましたが、ここが一番お料理の数が多くて、
楽しめます。
私は珍しく体調不良であまり食欲がなく、
隣の甥っ子が一心不乱にカニを食べているのを羨ましく見ていました。
ここのバイキングはカニが山盛りで置いてあるんですよ。
ご紹介したかったのですが、写真を撮る元気もありませんでした。
残念です


で、今日は、
先日色々と忙しい中、噂のオーラドローイングに行ってきましたので、
そのお話を書きますね。
そう、あのオーナー ゆうこさんもブログに書いていましたよね。

鑑定して下さる氷室さんは、漫画家さんなので、
席に着くなり、サラサラと絵を書きながら話しをしてくれます。

私は、こんな絵を書いて頂きました。
ora_convert_20131231104941.jpg


私の背後にはエジプトの女神イシス様。
「あなたは今、入口に立っています。何かをつかめるでしょう。」
とおっしゃっているそうです。
何をつかめるのでしょうか、、、
そこを教えて欲しかったのですが、自分で探して掴みなさいという事なのでしょうね、
あれからずっと考えていますが、分かりません。。。

そして、
前世は中国人の女の子。
宮中で下働きをしていたそうです。
体を売るまではいかないが、それに近い仕事をしていて、
まあまあ可愛かったのでモテるのですが、
もっと可愛い子がいて玉の輿に乗って行くのを羨ましそうに見ていたそう。
かわいそうです・・・
これは、、、
私はそんな仕事はしていませんが、他人ごとではありませんね。
前世だから自分なのですが

もう一人は、古墳時代の墓守の男性。
お墓を監視する退屈な仕事を毎日淡々としていたそうです。
むむ・・・
これは、、、
今の私の生活にあてはまりますね。
毎日チャートを淡々と監視している。。。

このお二人とも、生まれた環境の不遇と物質的不安を口にしているそうです。
生れた環境の不遇・・・・
ここには書けませんが心当たりがあります。
物質的不安・・・
不安定な収入なので、いつも不安です。

こんな感じの、オーナーやゆうこさんと比べるとなんとも地味な前世ですが、
恵まれた環境ではなかった二人の為にも、
現世に生きている私がカルマを解消してあげなくてはなりません!
責任重大です。

そして一番聞きたかった事、
今勉強している事(FX)、それを仕事としてやっていくことについて聞いてみたのですが、

「何にしろ勉強するのは良い事です。」

「でも、それやってて楽しいですか?」

「やるにしても、その先を考えて目的を持ちなさい。」


と言われました。
この2年間ずっと頑張ってきましたが、素敵な仲間と出会ったり、
FXをやっていて楽しいと思える事もたくさんありましたが、
チャートと向き合っている時は、確かに辛い・苦しい時も多かった・・・
楽しいです!とはまだ言えない

「それよりも手に職をつけたほうがいいと言ってますよ。」
と言われてしまいました。

え~!?今さら?
ですよね。

こんな感じでセッションも終わり、超ブルーな気分でトボトボと帰りました。
その後、オーナー&ゆうこさんに報告メールを送ったところ、
色々励ましてもらって徐々に回復。
ブログを書いている今では、すっかり立ち直り前向きに捉えることが出来てます。

「楽しみながら出来る事でないと続かない。」

これは、間違いありません。
今回、FXをやる事について背中を押してもらえたらな~と思って行ったのですが、
逆の事を言われてしまいました。
ですが、やっぱり・・・と思えることでもありました。
確かにFXだけやっていてはいつかメンタル的に限界がくると思います。
その先の自分のやりたい事を何か考えなくてはなりません。
ここまで頑張ってきたので、辞める気はありませんが、
今までは生活のほとんどがFXでしたので、今後は副職としてやっていくぐらいの気持ちで、
もう少し気楽に楽しみながら出来たらなと思ってます
なので、来年のテーマは「FXを楽しむ」にしました!

ちょっと落ち込んでいた理由は、、、
これでした。
え~こんなことで!?って感じですよね。
ホントお恥ずかしい限りです。
すみませんでした


では、
今年最後のご挨拶を。

このブログは、今年の1月から自分のアウトプットとして始めたのですが、
いつのまにかたくさんの皆様に見てもらえるようになり、
嬉しいコメントもたくさん頂きました。
本当に有難うございました

ブログを毎日続けるって結構大変でした。
面倒だな~って思う時もあります。
ですが、待っていてくれる人もいる、誰かのお役に立てている、
と思うと、なんとか頑張ってここまで続けることが出来ました。
これからもブログでアウトプットしながら、
皆様と一緒に成長していきたいと思っていますので、
来年も引き続きよろしくお願い致します

では、では、
みなさま、今年一年本当にお疲れ様でした!
新しい年が皆様にとって素敵な年になりますようお祈りしております

良い年をお迎えくださいね

リンダ☆

今年最後のポチをして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

いつも参考にしています。

私もFXを楽しめる様にがんばっていきます。

一年間ありがとうございました。

これからも綺麗なエントリーを

目指します。

お体ご自愛下さいね。

Re: No title

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました♪
来年も頑張りましようね。

よい年をお迎えください(^^)/

新年明けまして・・・

 あけましておめでとうございます。
 いつも、リンダさんのブログを楽しみにしておりました。
過去分も含めて、暇な時には繰り返して見させていただき、「こんなトレードが出来るようになりたい!」といつも思っています。

 ブログ更新、お疲れの時もあったようですが本当にありがとうございます。
 一方的に見させていただくだけで、時に稚拙な質問をさせて頂き、丁寧なご回答に要らぬ作業をさせてしまって申し訳ありません。

 今年はブログ名のようにリンダさんの更なる「ハッピーライフ」を祈念しております。


 今年はすべて「ウマくいく」とベタな気持ちで、2014年を迎えました。

 私も「FXを楽しむ」このレベルにはやく到達したいものです・・・

 良い体調で、お正月をお過ごしくださいませ。

 では失礼いたします(^_-)-☆

明けましておめでとうございます♪

初めまして、オーナーblogから飛んできました(*^^)vオーラドローイング僕も3月に予約とっちゃいました。
ちなみに、関西の某有名占い師さん2人にFXのめり込んだらダメだよと言われたので、それを超える勢いで勉強して注意力も上げています(^^;
はい、僕の場合逆のチカラを利用するひねくれた性格ですから♪
FX少々でCFDなら何も言われてないから大丈夫かと(^^)/
これから、勉強させていただきます。よろしくお願いいたします。

オサムさんへ

あけましておめでとうございます^^

ご丁寧なコメント有難うございます。

今年は「楽しくトレードを♪」がテーマです 笑
私のブログをいつも参考にして下さっている方のためにも、
自分らしいトレードを少し進歩させながらアップしていけるように頑張りますね。

今年もよろしくお願い致します☆

parkさんへ


あけまして、おめでとうございます^^

はじめまして♪

オーラドローイング行かれるのですね。
私も何を言われてもトレードは続けますよ 笑
「楽しむ」ことを優先しながら頑張ります!

逆の力を利用する・・・
前向きでいいですね。
見習います♪ 笑

No title

あけましておめでとうございます。

ことしもリンダさんのブログで楽しく、勉強させて頂きます。

食べブログも楽しみです。

今年もよろしくお願い致します。



No title

リンダさん、あけましておめでとうございます☆

なるほどー。理由がわかりました(>_<)
「え~こんなことで!?って感じですよね。」
では、ないですよ~(+_+)
真剣に取り組んでる事だったら凹んじゃいますよね。

マロンも、タイミングが合う時に
オーラドローイングやってみようと思っているので、
楽しみ半分、ガクガクブルブルかも(@_@;)

リンダさんにとって良い1年になりますように☆
本年もよろしくお願いいたします(^^)

宝山さんへ

あけまして、おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願い致します。

いつもあまり反応のない食べログにコメント下さって有難うございます!
今年も楽しみながら勉強していきましょう♪

マロンさんへ


あけまして、おめでとうございます^^

そう、理由はこれでした~
もうすっかり立ち直ってます!
励ましメッセージ有難うございました。

是非、機会がありましたら行ってみてくださいね。
落ち込んだ時は、先輩として励ましますよ 笑

今年もよろしくお願い致します☆
マロンさんにとっても良い一年にありますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけこはさんへ

あけまして、おめでとうございます^^

オーラドローイングに行かれたのですね!
ブログも拝見させて頂きましたよ。
明日の写真アップも楽しみにしています。

それから、オプションに参加されるのですね。
私も1回だけスカイプ勉強会にお邪魔させて頂くことになってますので、
その時は宜しくお願いします!
マニュアル参考になりましたか?
反応がないので、どうなのかな・・・っと心配してました。
そう言って頂けてホッとしました。
1か月間一緒に頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
