スポンサーサイト


プチ引っ越し終了♡

こんにちは
みなさま、年末いかがお過ごしですか?

更新を1週間以上お休みしてしまいました。
やっと落ち着いてきたので、少しずつブログも再開していきますね。

プチ引越しも無事に終わりましたので、
新年からは新しい環境で気持ちを新たにトレードすることが出来そうです。

オーナーと私の音声対談を聞いてくれた方はご存じだと思いますが、
私は自宅とは別にトレード部屋を借りていました。
その部屋の下の階に友人(大家さん)が住んでいて、
友人が会社に出勤している間は犬を2匹預かっていました。
ここにいた1年半、私がトレードしている隣にはいつもいて、
毎日一緒に行く散歩も気分転換にもなり、すごく楽しかったんです。
懐いてくれていたので、もう可愛くて可愛くて、情もすごく湧いてしまいました。
おかげで私のスマホはの写真でいっぱい。
友人たちがよく自分の子供の写真を私に見せてくれるように、
気が付くと私も「見てみて♪かわいいでしょ♪」っと
自分の犬でもないのに見せていました。

このままでは、が生活の中心がなってしまう、、、
自由に行動することが出来なくなってしまう、、、
自分の犬でもないのに、このままではまずい、、、
っと考えるようになり、理由はそれだけではないのですが、
そんなこんなでお別れの決断(引越し)をしました。

別の友人に色々相談していたところ、
「自分の犬じゃないのに、なにやってんの?引っ越してうちにくれば?
使ってない部屋があるから、そこ使っていいよ」
と、言ってくれたんですよ。
やさしい友人がいて、本当にありがたいです。

専業を目指している方には知っておいてもらいたいのですが、
職を持っていない人が部屋を借りるのは結構大変です。
初めて部屋を借りようと不動産屋さんに行った時、いくら貯金があろうと、
トレードで稼いでいようと(その時は全然稼いでない時でしたが・・・)、
仕事をしていないと借りられる部屋は限られていて、
その時は2件ぐらいしか紹介してもらえませんでした。

また探すのは面倒だし、どうしようかな~っと思っていたところだったんです。
お言葉に甘えて、今回は友人宅の一室を借りることにしました。

そして、
悲しい別れの後には、新たな出会いもありました。
そう、友人はネコちゃんを飼っているのです。
今度の新しいトレードの友は
気まぐれななら、気にすることなく私も好きに外出もできるし、
来年からは色々と行動できそうです。
取り敢えず、犬散歩がなくなってしまったので、ジムに通うことは決まっています。
あとは、何か習い事でもしようかな~と考え中

達にも毎月会いに行く約束をしています。
きっと私を待っているはずだから。。。
たぶん。
忘れないで


最後に、
オーナーメルマガを購読しているみなさまへ

オーナーと私の音声対談にたくさんの感想メール有難うございました。
オーナーから転送して頂き、すべて読ませて頂きました。
あんな話で大丈夫なのかな~っと心配していたのですが、
少しはお役に立てたのかな~と思える感想ばかりだったので、ホッとしました。
すごく嬉しかったです

それから、励ましメールも有難うございました。
少し落ち込んでいた理由は、

・・・

また近いうちに書こうと思ってます。
もうすっかり立ち直りましたよ。


それでは、今日はこの辺で

更新をさぼっていたら、急降下してしまいました
また地道に頑張りますね。
応援のポチをお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

ネコ

ネコって、いいですよ!
あの気ままなところ、好き勝手にしているところ。
喜んでいるときには、本当に喜んでいる。
テンションが低いときには、本当にそっけない。

そんなネコが喜ぶことをできるなら、何でもしてあげようって、そう思うんです。

もう、ただのネコ馬鹿ですね。

でも、ネコの顔色を見ながら、喜ばせることをいろいろ工夫していると、すごく楽しいです。笑


No title

ネコですか。
こんどぜひねこちゃんの写真アップしてくださいね!
楽しみ。

ogoさんへ


こんばんは。

そうなんです。
ロシアンブルーのオスなんですよ♪
友人のネコちゃんなので、こっそり小さくアップしますね!

ogoさんもまた載せて下さいね。

wienさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。
本当にネコ好きなんですね 笑

私も昔ネコ飼っていたんです。
久しぶりに接するので緊張ですが、これから仲良くしていきたいと思ってます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
