スポンサーサイト


六本木Lunch♡


昨日アップするはずが、、、
遅くなってしまいました

またまた、食べログです

金曜日は、以前働いていた会社の同僚4人とランチするため、
六本木まで行ってきました。
平日は皆さん働いているので、ランチタイム1時間だけでしたけど、
楽しかった~
相変わらずの会社の様子&愚痴を聞いていましたが、
こういうのも今となっては少し羨ましく感じましたよ。

話がひと段落すると、
久しぶりに会う友人に必ず聞かれる質問が、、、

「リンダ☆さん、今何やってるの?」です。

答えは用意してあります。
今回は、「友人の仕事を少し手伝ってるの」と言っておきました。
嘘じゃないもんね。
来年は、すこ~しだけオーナーのお手伝いするもん。
と、自分に言い聞かせながら、苦しい答えを。。。

親しい友人には、本当のことを言ってますが、
トレードしてる事って、何となく言いにくいんですよね。


そして、
友人がチョイスしてくれたお店はこちら

Tavolo di MARIA (ターボロ ディ マリア)
maria.jpg


お料理はこんな感じです

かぼちゃのスープ       サラダ
DCIM0530.jpg  DCIM0531.jpg

ひき肉とナスのパスタ    かわいい♡型のカップです。
DCIM0532.jpg  DCIM0529.jpg

これでなんと、1000円でした!
すごいお得感&大満足です

それから、
食事の後は皆さんと別れ、懐かしスポットを歩いてみました。
六本木は飲食店の移り変わりが本当に早いんですよね。
お気に入りのお店が何軒もなくなってました。

よく使っていたスタバやエクセルシオールカフェもなくなってました
ショックです。
特にここのスタバは、待ち合わせや習い事前の予習等でよく使ってたんですよね。
広くて居心地がよかったのにな。。。
寂しい気持ちになり、
お茶しないで帰ろうかな~と思ったら、
GOTO花店の中にオシャレなタリーズが出来ていましたよ
私がいつも使っている地元のタリーズとはえらい違いですね。

なんともオシャレ

  外観はこんな感じ    ディスプレイも素敵
DCIM0536.jpg DCIM0537.jpg

お店の中もお花屋さんと繫がっていて、天井も高く広々とした空間です。

しばし優雅な気分でスマホでチャートをチェック。
両隣にはiPadでお仕事している達がいます。
私も大きな画面でチャートが見たい。。。
タブレット欲しい。。。
早く帰ってPCで見なくちゃと、家に帰ることにしました。


こんな感じのゆる~い金曜日のお昼でした

では、では、
明日からまた頑張りましょう~


最後に応援のポチを


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

僕も同業ですが、仕事の説明はなかなか難しいですね。
「IT関係です」
「毎日PC見てるような仕事です」
「あいかわらず、地道な仕事よ」
など、使い分けています。(笑)

ZONEさんへ


こんにちは^^

そうですよね。
仕事とは思われない事が多いですし、
色々質問されるので、説明するのも面倒な時もあります。。。
私も今度使わせていただきますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
