スポンサーサイト


12/14(金)のトレード


今日のトレードです。

EUR/JPY15分足のトレード

1213-1.jpg

MA反発のショートエントリー。
Fib61.8%ライン少し手前で決済。

 +29pips

環境認識

5分足
1213-2.jpg

1時間足
1213-3.jpg

4時間足
1213-4.jpg

日足
1213-5.jpg

みなさま、今週もお疲れ様でした!
良い週末をお過ごしくださいね


最後にボチっとお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

最高のポイント

おはようございます。利確は違いましたが、エントリーはまったく同じでした。ここは会心のポイントですよね。ダウ理論の5点目、しかもサポレジ転換、MA反発と根拠がこれだけ重なれば、これで負けたら仕方ないと言える場所だと思いました。これまでずっと見せていただいている効果が出てきたような気がします。ありがとうございます。

同じところでした

リンダ☆さん、こんにちは
エントリーポイント全く同じでした
あと、タートルさんも同じでした

自分はフィボ50%ラインがヒゲしか抜けてなかったので、そこで決済しました
リンダ☆さんは抜けたと判断してホールドですか?

wienさんへ

こんにちは^^

昨日は同じポイントだったのですね。
ここは分かり易いところでしたね。
いつもこうだと嬉しいのですが 笑

来週もがんばりましょう!


ジョウさんへ


こんにちは^^

FB見させていただきましたよ♪
皆さんと同じポイントで私も嬉しいです。

ご質問の件ですが、
5分足チャートをみて、50%ラインを一旦抜けて戻りが短期MAに反発していたので、
もう少し下がるかな&下がってほしい期待でホールドしました。
ジョウさんの利確の方が確実でいいと思いますよ。

No title

ここでショートをするのはなぜですか。

Dealing FX 的に分析すると、日足、4時間足は上、1時間足はレンジなのでロングを検討するべきでは?

Re: yutomotoさんへ

長期足アップトレンドの押しを15分足ショートで狙ったトレード。
ダウ5点目&MA反発でのエントリー。
ショートでも問題ないと思います。

環境認識は自分の裁量でやっていますので、
Dealing Fx商材のルール通りのトレードではありません。

わかりました

なるほど、長期足の押し自体にのったトレードだったんですね。

すばらしいです。

こういうトレードができるとトレードの幅が広がりますね。

yutomotoさんへ


初めはルール通りにトレードする事が大事だと思います。
私は半年間デモでやり続けました。
その後、長期足の環境認識が少しわかるようになってからは、
自分の裁量でやり易いように変え、トレードするようになってきた感じです。

頑張りましょう^^

ありがとうございます

やはり最初はルールどおりですね。

それができてから自分なりにアレンジするのですね。
トレード手法に絶対はないですから自分のやりやすいように
変えればそれでいいのですね。

アドバイスありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
