スポンサーサイト


12/9(月)のトレード

今日のトレードです

EUR/AUD15分足のトレード

1209-1.jpg

レンジ下限&4時間MA反発のロングエントリーです。
15分足のFib61.8%ライン手前で決済。

 +65pips

環境認識

5分足
1209-2.jpg

1時間
1209-3.jpg

4時間足
1209-4.jpg

日足
1209-5.jpg



ポチっとお願いします
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おお~流石です。

レジサポが良くみえてますねえ~。

今日も参考になりました。

ありがとうございます。

ヒロパさんへ


ありがとうございます^^

月曜からすっきり勝てて良かったです。
先週はイマイチなトレードが続いたので、今週は頑張りますね。

No title

初めまして。いつも素晴らしいなぁ。と感動しながら勉強させて頂いてます☆

まだまだ初心者ですが、私も15分足をメインに他の足のチャートもみながらトレードしています…が、一旦エントリーするとどうしても5分足の上下の動きにメンタルが耐えられません(泣)
65pips なんて夢のまた夢です(笑)

リンダさんも私のような時期があったのでしょうか?

いつかはリンダさんのようなトレーダーになりたいです♪

いつもありがとうございます。


No title

リンダさん、こんばんは^^

週始めの好調なスタート、4時間足のサインで取れると利幅は大きいですね☆

ところで10月後半位からチャートに13SMAが表示されなくなっていますが、何か理由がおありでしょうか?
余り優位性が無いとか…?

ちょっと気になりまして…

なにわともあれ、ナイストレードです!

メルモさんへ


はじめまして^^
コメントありがとうございます。

最近、利を伸ばす練習をしていて、昨日はたまたま上手くいっただけなんです。
いつもはこんなにとれません。。。

利を伸ばすのって難しいですよね。
私もチャートの動きが気になってしまうので、エントリー後はあまり見ないように心がけています。
すぐ決済したくなっちゃうので 笑

焦らず、一歩ずつ進んで行きましょうね♪

オサムさんへ


おはようございます^^

昨日は、私にしてはすごい獲得pipsでした。
いつもこうだといいのですが。。。

13MAをなくしたのは、特に理由はないのですが、、、
なるべくチャートはシンプルにしたくて、10MAがあれば十分かなと思いやめました。
よく気がつきましたね 笑

すっげえ(・_・;

階段をまた登りましたね、、、
スカートの中見えそうです^_^

とりさんへ

すごくないです~

階段上るどころか、、、
下りているような気がします・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
