スポンサーサイト


二子玉Lunch♡

今年も残り少なくなりましたね。

年末になると、私もちょっとだけ忙しくなってきます。
すっかり暇な生活に慣れてしまったので、
週に3日も予定が入っちゃったりすると、もうクタクタです。

昔はスケジュールが埋まらないと何故か不安になったり、
特に週末に予定が入ってなかったりすると無理に埋めたり、
な~んて時代もあったのに・・・
チャートさんと仲良くなってから、予定が入りすぎると不安になります。
慣れって怖い

そして、
今日も高校時代の友人3人でランチ会でした。
いつも集まるとお互いの近況報告をします。
友人Nちゃんは、仕事がハードすぎて少し体調を崩してました
毎日夜11時ぐらいまで残業して、仕事も家に持ち帰っているそう。

死にそうだよ~
会社辞めて、私もFXで生活したい~
リンダ☆ちゃん、教えて~
と言われました。
気持ちは凄く良く分かります
私もいつもそう思ってましたから。
でも実際になってみると、
そんなにいいものでもないんですよね。。。

なので、私はいつも必死にとめます。
そんなに簡単に稼げるものでもないし、
必ず痛い目にあいます。
私なんか何度も痛い目に合い、破産寸前まで行きましたし、、、

Nちゃんはマンションを購入したので、毎月ローンを払っているんです。
その状況でトレードだけの収入に頼ってしまう、、、
負けが続いたとき、メンタルが耐えられるのか、、、
冷静にトレード出来るのか、、、
考えただけで怖いです
絶対に無理です。
何かを背負っている方は、よほどの常勝トレーダーでない限り、
専業になるのは本当にきついと思います。
何も背負ってない私でもいつも不安ですから。

なので、Nちゃんには、
体を壊してまで、今の会社で頑張る必要はないけど、
派遣でもアルバイトでもなんでもいいので、
定期的な収入を絶対に確保してからやってね。
それなら、私も頑張って教るから
と言ってます。
私もまだそんなレベルでもないのですが

そういうわけで、
私もNちゃんの力になれるように、もっと頑張らなくては!
と思った次第です。


で、伺ったお店はこちら。

代官山ASOチェレステ 二子玉川店

aso2.jpg aso1.jpg


スープ
DCIM0513.jpg

お魚はなんだったかな。。。
DCIM0515.jpg

カニパスタ
DCIM0514.jpg

デザート
DCIM0516.jpg


では、では、
明日からまた頑張りましょうね

最後にポチッと

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

トレーダー

お書きになっているその心境、推察できます。

「稼ぐ」という結果に焦点を合わせて取り組むと、
稼げるどころか、とんでもない生活になってしまう。

「稼げているトレーダー」にふさわしいトレードを
しようと、そのプロセスに焦点を合わせなければ達成できない。
しかし、そのためには、結果に惑わされないような生活があったほうがずっと適している・・・・・・

少しばかりテクニカルな勉強で上達したとしても
乗り越えられないたいへんな壁だと思います。

やはり、リンダさんはきちんとわかっていらっしゃるのですね。


No title

リンダさん
こんにちは。^^

友達ってほんとうにいいですね。

うーん カニパスタが旨そう。

wienさんへ


おはようございます^^

コメントありがとうございます。

私は痛い目にはいっぱいあっているので・・・
二の舞にならないアドバイスだけはするようにしています。
常勝トレーダーになるために超えなければいけない壁は
私にもまだまだたくさんあります。
道のりは長いですね。

宝山さんへ


おはようございます^^

友達は大切です♪

いつも食べログに反応して下さって嬉しいです。
有難うございます~

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
