スポンサーサイト


12/4(水)のトレード

今日のトレードです。
久しぶりにストレスフリーのトレードが出来ました

EUR/AUD5分足のトレード

1204-1.jpg

豪の指標発表で急上昇。
5分足短期MAに少し届いていませんが、押し目からのロングエントリーです。
長期足レジスタンスライン少し手前で決済。
 
+43pips

環境認識

15分足
1204-2.jpg

1時間
1204-3.jpg

4時間足
1204-4.jpg

日足
1204-5.jpg



ポチっ
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

はじめまして。

毎回参考になるトレード記録を拝見しています。
非常に勉強になります。

私も「Dealing FX」で勉強しています。
昨日、ブログを開設しましたのでよろしかったらご覧ください。
http://ameblo.jp/yutomoto/

yutomotoさんへ


はじめまして^^

同じ商材で学んだのですね。

私のブログを参考にして下さって有難うございます。
頑張りましょう。

ブログ拝見させていただきました!(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
