スポンサーサイト


12/2(月)のトレード

今日は2トレードです。

① AUD/USD15分足のトレード

1202-1.jpg

レジスタンスラインをブレイク。
短気MA反発のロングエントリーです。
ラインを割ってしまったのでロスカット。
直近高値あたりで決済すれば良かったのですが、、、
欲を出してしまいました

 -7pips

環境認識

5分足
1202-2.jpg

1時間足
1202-3.jpg

4時間足
1202-4.jpg

日足
1202-5.jpg



② USD/JPY15分足のトレード

1202-10.jpg

レジスタンスラインをブレイク。
短気MA反発のロングエントリーです。
ボリバン+2σタッチで決済。

 +14pips

環境認識

5分足
1202-6.jpg

1時間足
1202-7.jpg


4時間足
1202-8.jpg

日足
1202-9.jpg



ランキングも私のテンション同様に徐々に下がってきてます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

そんなことを言わないで、がんばってください。

毎日楽しみにしています。

#チャートを出せるものならば、自分の解釈を書き込んだものを出して、あれこれ突っ込んだお話をしたいものです・・・・・・

No title

こんばんは、リンダ☆さん。

いつも、参考にさせてもらっています。

初心者の私には、本当に勉強になります。

ランキングもきっと上がるはずです。

応援していますので
がんばって下さい。









wienさんへ♪


おはようございます^^
コメントありがとうございます。

そうですね、
楽しみにして頂いている方のためにも頑張りますね☆

Mitsuruさんへ♪


おはようございます^^

温かいお言葉有難うございます。

トレードもブログも頑張りますね☆

No title

 いつも、ありがとうございます。
 リンダさんのブログチェックは僕の日課になっています。
僕も含め、皆さんの質問にも丁寧答えていただき、すべてがとても参考になっています。
 この週末は最初の投稿から見直しまし、シンプルイズベスト!を改めて実感しました。今ではエントリーするときには「リンダさんここでエントリーしているかなぁ…」と勝手にリンダさん思考にに乗っかって、チャートを眺めています。
 ブログランキング「リンダ」銘柄は常にロングエントリーです^^
 これからもよろしくお願いします!

オサムさんへ♪


こんにちは^^

ありがとうございます。
そう言って頂けると、とても励みになります。

ご期待に添えるようなトレードを今後も頑張りますね!

No title

専業を目指しているヒロパです。

毎日、リンダさんのブログ拝見し、

参考にさせてもらっています。

私は、この6か月間いろいろなブログ・書籍などで

勉強してきました。

しかし、なかなか結果が残せていません。

私はロンドン時間からのトレードなのですが、

リンダさんのようにチャンスがあれば東京時間から

取引をしたいと思っています。

最近、特にリンダさんのようなトレードがしたいです。

これから色々と学ばせて頂きたいと思います。

勝手ながら、リンダ先生と呼ばせてもらいますね。



ヒロパさんへ♪


こんにちは^^
コメント有難うございます。

私のブログが少しでもお役に立てているのなら嬉しいです。
ですが、先生はちょっと 笑
そんな偉そうな立場ではありませんので。。。

専業目指して頑張って下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
