スポンサーサイト


11/28(木)のトレード

今日は3トレードです。
スキャルのようなトレードをしてしまいました

EUR/JPY5分足のトレード

1128-6.jpg

 短期MA反発のショートエントリー。
  その後急下落したので、サポートラインあたりで決済。 +25pips

 戻りが短期MAに反発したので、もう一度ショートエントリー。
  安値を切り上げて上昇してきたのでロスカット。  
  サポートラインも近いことや、戻りのローソク足の形などを考えると
  エントリーするべきところではありませんでした。
  失敗トレードです。。。 -15pips

 Wボトムネックライン&MA反発のロングエントリー。
  高値少し手前で決済。 +20pips

環境認識

15分足
1128-7.jpg

1時間
1128-8.jpg

4時間足
1128-9.jpg

日足
1128-10.jpg


明日は外出の予定なので、いつもの東京時間にはトレード出来ません
帰宅後にできたら頑張りますね。


それでは最後に、
参考になったらポチっと
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

昨日のトレード

昨日のドル円の一つ目のエントリー、最高のタイミングでしたね。

すばらしいです。

ありがとうございます。

wienさんへ♪


ありがとうございます^^

そう言って頂けると、とても励みになります♪

これからも頑張りますね!

1回目のエントリーポイント

おはようございます。たけこはです。

いつも拝見させて頂いてます。質問させていただきます。

1回目のエントリーすごいです!このポイントはどういった理由でエントリーしたんですか??

短期MA反発のエントリーということですが、テクニカル的な根拠はでていない(直近押し目を割ったわけでもないし)。と私は思ってしまいエントリーできませんでした。。。

15分足MAの反発力が弱まっているのはわかりました。

その辺の相場の勢いを悟ってそろそろ大きい押し目つくるのではないかと思いエントリーしたんですか??

3回目のトレードは理解できました。

Wボトムネックラインわれてダウの5点目のエントリーだと思います。素晴らしいタイミング、私の理想としているエントリーなので大変勉強になりました。


リンダさんに少しでも近づけるようにこれからもがんばります(#^.^#)


話がそれましたが、1回目のエントリーについて是非ご教授願います。

宜しくお願いします<m(__)m>


たけこはさんへ♪


こんにちは。
コメントありがとうございます^^

ご質問の件ですが、
1回目のエントリーは、ローソク足が週足で引けるレジスタンス辺りでしたので、
少しは反発するだろうという感じでみていました。
エントリータイミングは、
15分足でも高値をあまり更新してない。MAを割りそう。
 ↓
5分足でMAを割り、戻りが短期MAで反発して下落。(3点目)
 ↓
エントリー! こんな感じです。

アップトレンドですので、早めに入ってすぐに決済するつもりでトレードしました。
思っていたりより急に下落したので運が良かったのかもしれません。

以上です。
少しでも参考になれば幸いです。

No title

リンダさん、お答えいただき感謝いたします。

なるほど!!なるほど!!

ありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
