スポンサーサイト


2/15(金)のトレード

今日も2回トレードしました。

① AUD/JPY15分足のトレードです。

0215-1.jpg
ダウントレンド継続中。
MA25までリトレースし、反発したところをショートエントリー。
直近安値あたりで決済。

 +20pips

長期足の環境認識
1時間足
0215-2.jpg
4時間足 Wトップを形成中?
0215-3.jpg
日足
0215-4.jpg


② EUR/USD15分足のトレードです。

0215-5.jpg
ずっと支えられていたサポートをブレイク。
ラインまでリトレースし、反発したところをショートエントリー。
その直後に急騰・・・
ローソク足がMA25を超えて確定したので、ロスカット。

-21pips

長期足の環境認識
1時間足
0215-6.jpg
4時間足
0215-7.jpg
日足
0215-8.jpg

今週は負けなしでした~っとアップしたのですが、先ほどトレードしたら負けてしまいました
取りあえず、今日は1勝1敗で±0で終われたのでよしとします

来週も頑張ります
スポンサーサイト

COMMENT

No title

今週負け無しって凄いですね!
リンダさんのトレードとても勉強になります(^ ^)

ひろりんさんへ♪

コメントありがとうございます♪

今週負け無しってアップしてしまいまいたが、先ほどトレードしたら負けてしまいましたi-241

少しでもひろりんさんの参考になれば私も嬉しいです。

一緒に頑張りましょう~

初めまして

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。しっかりと安定したトレードのようで羨ましいです。私は最近になってやっと本腰でトレードを勉強しはじめました。もしよろしければ相互リンクお願いします。私の方では勝手ながらリンクを貼らせていただきました。今後もブログ訪問させていただきますね。

ちゃぶれっとさんへ♪

はじめまして。
コメント有難うございます!

私は最近やっと利益が安定してきましたが、まだまだ勉強中なんです。
ちゃぶれっとさんのブログも見させて頂きましたが、
すごく勉強されていて知識が豊富な方なんだな~って感心してしまいました。
私のトレード記録だけのブログで宜しかったら、相互リンクさせて頂きますね。

また遊びに来てください♪

リンダ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
