スポンサーサイト


11/26(火)のトレード

今日の朝一トレードです

EUR/JPY15分足のトレード

1126-1.jpg

レンジ下限(Fib61.8%ライン)&ボリバン-2σ反発からのロングエントリー。
直近高値あたりで決済。

 +21pips

環境認識

5分足

1126-2.jpg


1時間
1126-3.jpg

4時間足
1126-4.jpg

日足
1126-5.jpg


今日はもう終わりです

最後に、
参考になったらポチっとお願いします
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

レンジ逆張り

本日のトレードは、レンジ逆張りですね。

直近の安値よりも、少し上で折り返す兆しが出た
ところが、心強いです。

直近高値程度で利確とのことですが、この兆しから
ボリバンのミドルバンド以上に伸びそうだという予感は
感じます。

割と勝率の高いトレードですね。


とても参考になっています。
ありがとうございます。

wienさんへ♪


こんばんは^^

コメント有難うございます。

今日は珍しくレンジのトレードです。
レンジはちょっと苦手意識がありますが、克服しなくては!と頑張りました。

少しでも参考になっているのなら嬉しいです♪

No title

リンダさん
こんばんわ

1h足は食前酒ですね。^^
僕は前菜、メインまではいけず食前酒を飲みすぎていっつも酔っぱらってしまいます。

今日13smAをけしてみました。
チャート めっちゃクチャ参考になります。
いつも有難うございます。

No title

リンダ☆さん、こんにちは(*^-^*)

よく言われる
「分かりやすいところでトレードしましょう」
という言葉の意味が、リンダ☆さんのトレードを見ていると心底理解ができます(´艸`*)

分かりやすいところ、を探せるようになること、
その分かりやすいところが来たらエントリールールに基づいてエントリーできるようになること、

まずはそこをがんばります!

「今日はもう終わりです」という言葉もとっても大事なことですね(*^^)

宝山さんへ♪


こんにちは^^

コメントありがとうございます。

私も13MAを使っていましたが、よりシンプルにするために消しました。
チャートはシンプルが一番です。

酔っぱらわないように頑張ってくださいね。

ゆきrinさんへ♪


こんにちは^^
いつも見て下さってありがとうございます。
私も毎日チェックしてますよ♪

分かりやすいエントリーポイントを見つけるのだけは得意みたいです。
よく言われるので。。。笑

今年もあと少しですね。
ラストスパート頑張りましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
