

六本木Dinner♡

こんばんは

昨日は六本木でDinnerをしましたので、今日の記事もまた食べログです
暇つぶしに読んで下さいね。

私は以前に少しだけ六本木で働いていたこともあるので、
久しぶりに行くと懐かしい気持ちになるんですよね。

知ってますか?
六本木の地下鉄大江戸線って、ものすごい深いんです。
いつも、ここで大きな地震がきたら絶対死んじゃう。。。って思ってました。
長~いエスカレーターを使って、やっと地上に出れます。

私は毎朝そのエスカレーターを使わずに階段で登ることを日課にしていました。
結構いい運動になります。
懐かしいのでやってみよう!っとチャレンジしたのですが、途中で断念。。。
犬散歩ぐらいしか運動をしなくなった今では、体力が落ちてるようです。
あるいは歳か・・・
来年からは真剣にジムに通おうと思ってます。

少し早めに着いたので、六本木の街をふらふら歩き、
ミッドタウンのイルミネーションを見てきました。
一面ブルーでしたよ。

素敵ですね

DCIM0455_convert_20131122221917.jpg  DCIM0457_convert_20131123101701.jpg

DCIM0452_convert_20131123100824.jpg  DCIM0456_convert_20131123100841.jpg


そして、歩いて六本木一丁目まで。

伺ったのはこちら、ミシュランの☆2つのお店。
EdiTtion Kouji Shimomura
simomura_convert_20131122223750.jpg 

店内は大人の落ち着いた雰囲気。
お料理はガッツリ系のフレンチです。

    前菜1          前菜2
IMG_20131123_000017_convert_20131123090244.jpg   IMG_20131123_000109_convert_20131123090259.jpg   

イカ墨のパスタ 真っ黒です。
IMG_20131123_000138_convert_20131123090314.jpg

お魚はアンコウさんと鮑さん
IMG_20131123_000211_convert_20131123090330.jpg

お肉はイベリコブタさん
IMG_20131123_000250_convert_20131123090345.jpg

お料理もボリュームありますが、
デザートがこれでもかというぐらい出てきます。

   デザート1         デザート2         デザート3
IMG_20131123_000313_convert_20131123090358.jpg    IMG_20131123_000353_convert_20131123090412.jpg    IMG_20131123_000417_convert_20131123090445.jpg


こんな感じで、素敵な週末を過ごしました
これで、来週からまた頑張れそうです


最後にボチっと



COMMENT

素敵なイルミネーションですね。

素敵なデイナーだったんですね!

それとミッドタウンのイルミネーションとってもきれいですね。
あっと言う間の冬のシーズン到来です。

まだまだFXリハビリ中のHiderinです。
リンダさんに見習って精進しようと思っています。

Hiderinさんへ♪


こんにちは^^

コメントありがとうございます。
トレード記録以外の記事でコメント頂けると、とても嬉しいです(^^)!
イルミネーション素敵でしたよ♪
今年もあと少しですね。

FXはリハビリ中なのですね。
焦らずにゆっくり進んで行きましょう♪

No title

ミッドタウンのイルミネーション素敵~♪
行ってみたいと思いつつ毎年過ぎてしまって(汗)
お料理もとってもおいしそうですね。心も満たされそう。
たまに国立新美術館の美術展を観に行くので、
ミッドタウンには行くのですが・・・。

ところで六本木にお勤めだったことがあるんですね!
私はすぐ隣の麻布十番に勤めていたので
六本木も時々歩いて行ってましたよ(^^)
もしかしたらすれ違っていたかも?!
リンダさんとは生活圏がすごく近いことといい、
何かと勝手に親近感を抱いてしまいます(^^)

midoさんへ♪


こんばんは^^
コメント有難うございます~

イルミネーション素敵でしたよ☆
是非行ってみて下さいね。

midoさんは麻布十番にお勤めだったのですね。
友人が住んでいたので、よく遊びに行ってましたよ。
素敵なお店も多いですよね。
お祭りとかも楽しかったのを覚えています。
なつかしいな~

今度色々教えて下さいね♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
