スポンサーサイト


11/19(火)のトレード

今日は2トレードです

① AUD/USD15分足のトレード

1119-1.jpg

MA&ライン反発のロングエントリーです。
高値&レジスタンスライン手前で決済。
含み損に耐える時間もありましたが、なんとか利確できました

 +31pips

環境認識

5分足
1119-2.jpg

1時間
1119-3.jpg

4時間足では、Wボトムのネックライン&MAに反発。
1119-4.jpg

日足
1119-5.jpg


② EUR/JPY15分足のトレード

1119-7.jpg

レンジをブレイクして上昇。
ボリバンもエクスパンションしていたので、飛び乗りエントリーです。
直近高値あたりで決済。

 +15pips

環境認識

5分足
1119-11.jpg

1時間足
1119-8.jpg

4時間足では、ライン&MA反発しています。
1119-9.jpg

日足
1119-10.jpg


参考になったら、ポチっと
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

トレードプラン

 いつも参考にさせていただき、また質問に丁寧に答えていただきありがとうございます。

 今日の質問なのですが(今日はFIBではありません;)・・・
今日のトレードの場合リンダさんはどのようなトレードプランを立てていたのでしょうか?
 4時間足のMAタッチのあとラインから実体陽線転換あたりで「買い目線」
 5分足のMA反発でエントリータイミングを取った・・・みたいな勝手な想像なのですが。
 よろしければ、今回のトレードプランやエントリータイミングの取り方など教えてくださいませ。
 よろしくお願いいたします。

オサムさんへ♪


こんばんは。

ご質問の件ですが、

4時間足では、日足のサポートラインにWボトムを作って反発しているので、ネックライン(MAも重なっている)まで落ちてきたら、短期足のタイミングを図ってロングを狙おうと思ってました。
豪の指標発表により下ヒゲの長い大陽線が出たので、下にはいかないなと判断し、ローソク足が15分足&5分足のMAの上に乗ったところで、ちょっと早いかなと思ったのですがエントリーしました。
案の定エントリーしてからはもみ合ってしまい、含み損を抱える時間も多かったのですが耐えました。
安全にエントリーするならば、もみ合いをブレイクして上昇し、短期MA反発した辺りが利幅は少なくなりますがストレスフリーだったかもしれません。

こんな感じでトレードしました。
参考になれば幸いです☆

ありがとうございます^^

 リンダさんこんばんは^^ 

 以前にも書かれていたと思いますが、リンダさんが引くラインはヒゲよりも実体が効いていたらそちらを優先する事も多いようですね。

 ANSありがとうございました。

No title

リンダさんお世話になります
ユロエンの昨夜ですよね!

例のサインが出てたので狙って
僕も20PIPくらい取れました
実戦で初めて使って勝てて気持ちよかったです

ダウとか、日足とか、他の要素とかフィルターかけるといい感じみたいです


鳥塚さんへ♪


こんばんは^^

そうです♪
自分のトレードの補助として使うといい感じです。

引き続き頑張りましょう。


EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
