スポンサーサイト


オーナーさんからの深いいコメント♡

今日は2回目の記事です

私の3大師匠のお一人、オーナーさんから深いいコメントを頂きましたので、
皆さんにシェアさせて頂きますね。

「相場で生き抜くために」の記事に頂いたFibに関してのコメントです。


FIBの使い方に正解はないので、自分に合ったやり方で使えばいいんですよ、
他人にどう思われようと。
ただ基本的な使い方は最初しっかりマスターしないとね。
理系脳の方の多くは、「毎回ピタッと合う聖杯」を探す旅に出ます。
そして本人は正しい方向へ向かってると思いながらも富士の樹海へ真っしぐら…
不思議なことに。
文系脳(オーナー)は毎回ピタッと合うように、「毎回アジャストさせること」
に集中します。
この現場での調整能力が相場で勝ち組にまわる最大のヒントだと思うのです。



むむ。。。
深いです。
私のブログの格が上がる内容です。
いつか私にもこのように語れる日がくるのか、、、
まだまだ道のりは長そうです


さすがオーナーって思ったら、
ポチっと。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

おめでと~ん♪

私の記憶が正しければ…今日ですよね。
特別の日♪満月も重なって、美パワー炸裂しそう。
いい事たくさんありますように。

由佑子さんへ♪


有難うございます^^

土曜日だったんですよ。
また年を重ねてしまいました。。。

今日は満月なんですね。
今宵はゆっくりと夜空を眺めてみようと思います~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
