

表参道でDinner♡

今週も始まりましたね

珍しくトレードの待ち時間に書いてます

最近コメントで「トレード以外の記事も楽しみにしてます
なんて頂くことが多くなり、調子に乗って月曜日から「食べログ」書いちゃいます。
暇つぶしに読んで下さいね。

昨日は表参道で友人KさんとDinnerをしてきました。
Kさんは、家業を継ぐために色々な勉強をしている頑張り屋さんなんです。
去年は宅建の資格を取り、今年は簿記の資格をとるために頑張ってました。
身近に頑張っている人がいると刺激にもなりますし、
私もやらなくては!とモチベーションも上がります。
その簿記の試験が昨日だったので、お疲れ様&今月は私のお誕生日月という事もあり、
2人でお祝いをしてきました。
ちなみに、私も簿記の資格持ってるんですよ
2級ですけど


食事の前に表参道の街をふらふらと。
クリスマスシーズンは歩いているだけでも楽しいです。

表参道ヒルズの中に入って、
今年のツリーはどんな感じかな~っとチェックしてきました。

キラキラして素敵でした。
DCIM0429_convert_20131118100542.jpg

色も変化します。
DCIM0430_convert_20131118100333.jpg

天井にもキラキラボールが。
DCIM0435_convert_20131118100559.jpg


そして、今回伺ったお店はこちら。
REIMS YANAGIDATE

IMG_20131118_094921_convert_20131118100622.jpg

カジュアルにフレンチを♪というコンセプトでしたが、結構ちゃんとしたお料理でした。

冷たい前菜
IMG_20131118_095457_convert_20131118100643.jpg

温かい前菜
IMG_20131118_095525_convert_20131118100707.jpg

フォアグラさんにイチジクが添えてあります。
IMG_20131118_095548_convert_20131118100725.jpg

お魚はタイさん。
IMG_20131118_095605_convert_20131118100740.jpg

お肉は和牛さん
IMG_20131118_095626_convert_20131118100756.jpg

最後はデザート
IMG_20131118_095525_convert_20131118100707.jpg


こんな感じで、美味しいお料理を頂いて充電完了です
今日からまたチャートさんと仲良く静かに頑張りますね!



人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
