スポンサーサイト


11/15(金)のトレード

今日のトレードです。

EUR/JPY15分足のトレード

1115-1.jpg

15分足のライン&ボリバン-2σに反発。
5分足MAに反発したところでロングエントリー。
ボリバン+2σあたりで決済。

 +20pips

環境認識

5分足
1115-2.jpg

1時間足
1115-3.jpg

4時間足
1115-4.jpg

日足
1115-5.jpg


今週もお疲れ様でした
みなさま、よい週末をお過ごしくださいね

最後に、ポチっと
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yamaguchiさんへ♪

こんばんは。
コメント有難うございます^^

同じ場面でのトレードだったのですね。
残念ながら、私はそちらのグループのFBは見れないんです。。。

それから、私はまだブレイクスルーしてませんよ~
プチぐらいです 笑
いつもトレードする時はドキドキです。

これからも頑張って良いトレード記録をアップ出来るように頑張りますね☆

No title

それは残念でした。

ほとんど毎日リンダさんのトレード記録を自分のチャートでチェックして、自分ならばそうするかどうかを考えています。特に、根拠の部分を重視しています。

たまたま同じタイミングだったので、うれしくなって書いてしまいました。笑

いつもこれだけの記録を出されているのは、すばらしいです。リンダさんを目標にしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

yamaguchiさんへ♪


おはようございます。

そんなに私のトレード記録を見て頂いているのですね^^
有難うございます。

私ももっと頑張らないといけないなっと改めて思いました☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
