スポンサーサイト


トレードはお休みです。

今日はあまりトレードをする気分ではなかったので、
気分転換にデパートをふらふら

素敵なクリスマスツリーが飾ってあったので、
しばらくの間ボーっと眺めながら色々と考え事をしてました。

tree_convert_20131113210726.jpg


ここ2年ぐらい、頭の中はいつもトレードのことでいっぱいでした。
外にいても、いつもチャートさんが気になってスマホでチェック。

昔だったら、デパートに行っては、
わ~
洋服~
バック~
欲しい欲しい

だったのに、

最近では、
携帯ショップに行っては、チャート見やすいスマホ欲しいなとか、
ビックカメラなんて行ったら、PC売り場に直行です。

私はこんなことでいいのか・・・

そのうち、
着るものなんて何でもいっか~
なんて、身なりも気にしなくなっちゃったりして。。。
そうなったら私もおしまいです

そんな変な焦りを感じ、今日は久しぶりにいっぱいお買い物をしてしまいました。
楽しかった

そうだった。
私はこういう生活をするためにも、
やっぱり今はもう少し頑張らないといけない時なのか、、、と再確認。

というわけで、
明日から気持ちを新たにトレードに取り組みます


もっと頑張れって思ったら、最後にポチッっとお願いしますね。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リンダさん

一気に寒くなりましたね。

ハロウィンが終わった途端
待ちはクリスマス。。。
切り替え早すぎですね。

まーリンダさんが
「着るもの何でもいいや~」って
境地に達したらやばいですね。
想像できませんが(笑)

自由に値札を気にせず
買い物できるようになりたいですね。

ヒロさんへ♪

おはようございます^^

コメントありがとうございます~

すっかり冬になりましたね。
私は寒いの好きなので嬉しいのですが♪

ヒロさんの方はいかがですか?
お店もオープンしたのでしょうか。。。
いつか遊びに行きますね♪

No title

ガンバレ ガンバレ  リンダ

いつも応援してます。

トレード上手くいってても 悩みがあるのですね。

わたしは、安定したトレーダーになりたい。

いつもトレードのことばかり考えてる。

2年前の リンダさんです。

いつも 綺麗で 憧れのリンダさんでいて下さい。

カミムラさんへ♪


励ましのコメントありがとうございます^^

私にも悩みはありますよ。
いつも何とか乗り越えながら、ここまで来ましたが・・・
もっと上に行くには、色々超えないといけない試練がいっぱいですね。

でも、負けずに頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小鉄さんへ♪


はじめまして^^

温かいコメント有難うございます。

目標だなんて恐れ多いです。。。
私は皆さんよりチャートを見る時間が多い分、トレードチャンスがあるので何とか安定しているだけなんです。
オーナーのマスタークラスを受講している方達とそんなに変わらないと思ってます。

でも、私のブログが少しでもお役に立てているなら、嬉しいです♪

これからもブログの更新がんばりますね☆

No title

リンダさん♪こんにちは(*^-^*)

たま~にでも、
カロリー気にせず好きなものをたらふく食べたり、
欲しいお洋服をいっぱい買ったりすると、
モヤモヤしているときは気分転換になったり、そしてなにより明日からの活力になったりしますよね!

女子ですもの(´艸`*)
コートやブーツが気になる季節です♪

昨日は帰宅後ファッションショー?ですか?
私はいつもやってしまいます(笑)

この記事読んで、がんばろう!という気持ちになりました☆
いつもありがとうございます(*^^)

ゆきりんさんへ♪

こんにちは。

コメントありがとうございます^^

そうなんですよね。
たまには息抜きストレス発散は必要ですよね。
帰宅後は、テンションあがって一人ファッションショーです。

やっぱり買い物って楽しい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝山さんへ♪

こんばんは。

はじめまして^^

コメント有難うございます。

現在修行中なのですね。
私も去年は頑張ってましたよ。
もちろん今もです!

あともう少しですよね!
頑張って下さい♪

二子玉、私はよくふらふらしてます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
