スポンサーサイト


11/5(火)のトレード

今日は2トレードです

① EUR/JPY15分足のトレード

1105-6.jpg

MA反発のショートエントリーです。
ライン&ボリバン-3σあたりで決済。

+20pips

環境認識

5分足
1105-7.jpg

1時間
1105-8.jpg

4時間足
1105-9.jpg

日足
1105-10.jpg


② AUD/USD15分足のトレード

1105-11.jpg

Wボトムネックラインからのロングエントリーです。
直近高値少し手前で決済。

 +26pips

環境認識

5分足
1105-12.jpg

1時間足
1105-13.jpg

4時間足
1105-14.jpg

日足
1105-15.jpg


少しでも参考になりましたら、ポチっとお願いします
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

ノーストレスなトレードですね!

いつもナイスなトレード記録、ありがとうございます。
今日の2トレードは含み損もなく、短時間でのノーストレストレードで素晴らしいです^^

ちょっと細かい質問なのですが…
①のトレードではトレードプランとしてはFIB50.0%をレジスタンスラインとする下降の流れを、15分足MA反発反発、1H足短期MA反発からのショートだったと思われます。
15分足チャートを見るとMAを少し上抜け(+1σまでは届かず)していますが、エントリーした瞬間のローソク足の動きはどこを見ていたのでしょうか?②のトレードも同様にリンダさんはエントリータイミングは5分足で取っていたと勝手に思っていますが、よろしければ今回のトレードでのエントリーをした時のローソク足とMAやライン上での動きのポイントをご教授くださいませ。

細かくてすみませんです;

No title

こんばんは久しぶりにコメントさせていただきます。kaiganと申します。

と言うのも今日のトレードブログを拝見させていただくと、トレードした通貨ペアが同じでタイミングもにていたのでコメントしました。


ただ自分はオージードルの目線は下でしたので下落後の戻りを待ってエントリーしました。指標発表前に手堅く決済してプラスで終えられました。

その後大きく上昇しリンダさんがエントリーされていて見事プラス。

ユーロ円はもう少し下げ幅があると思いリンダさんの次の波を取りにいきました。こちらもプラスで終えれました。

これからもブログ楽しみにしています。

PS:今年の目標は達成されましたか?


オサムさんへ♪


おはようございます。

コメントありがとうございます。

お陰様で、昨日はノーストレスでした♪
いつも短期決済できるトレードだと嬉しいのですが 笑

ご質問の件ですが、
おっしゃる通り、5分足でタイミングを見ていました。

5分足チャートを見ると、下落してからの戻しが3回ありましたが、
1回目は、MAの上に乗って大陽線での戻りなので見送り。
2回目は、エントリーしてもいいと思ったのですが、少し迷ってしまったので見送り。
3回目は、ずっと1時間短期MAに頭を押さえられている→2回目の戻しまで届かず下がってきた→5分足でMAを割った→エントリー!

こんな感じです。
ちゃんと伝わったでしょうか。。。

kaiganさんへ♪


おはようございます。

コメントありがとうございます^^

昨日は同じ通貨ペアだったのですね。
AUD/USD、私も初めは目線は下でしたが、4時間足のMAに支えられているように見えたので
Wボトムを作ったところでロング目線に変えました。

今日も頑張りましょうね!

PS. 達成したかどうかは・・・内緒です♪

ありがとうございます!

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
