スポンサーサイト


似顔絵

こんばんは
3連休、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は暇つぶし程度の軽いネタを。。。


こちら、ぷーさん画伯が描いてくれた私の似顔絵です。
なんとパソコンのペイントで書いたそうです。
(ぷーさんお借りします^^)
rinda_convert_20131102120127.jpg

どうなんでしょ。
自分では分からないのですが、私はこんな感じなのでしょうか。

よく芸能人で言ったら誰に似ている?って質問ありますが、
私は人ではなく動物とかアニメの方が多かったんですよね。

ちょっと順番にご紹介しますと、


まず、だと

カマキリ
kama_convert_20131102120054.jpg
手が長いとこは似てます。


そして動物だと

キリン
kirin1_convert_20131102120108.jpg
身長が高いのと首が長いとこは似てます。
それにしてもすっごい首ですね。
なんだか動物園に行きたくなりましたよ。

次は、フラミンゴ
fra_convert_20131102115747.jpg

昔、会社でコピーを取っていたら、後ろにいた面識のない他の部署のおじさんが、
「君、フラミンゴみたいだね」って言ったんですよ~
たぶん足を見て言ったんでしょうね。
今も痩せている方なのですが、当時は今より7キロぐらい痩せていて、すごい気にしていたんですよ。
それなのに・・・


気を取り直して、次はアニメにいきますね。

一番言われたのが、こちら

オリーブ

popeye1_convert_20131102120143.jpg
会社の男性社員(主におじさん)から呼ばれていました。
なんとなく分かります。

それから、
キレイキレイのキャラクター

kireikirei_convert_20131102125634.jpg
まあ、これも分かります。

ここから急に良くなってきますよ~。

じゃん

銀河鉄道999のメーテル
999_convert_20131102120034.jpg
急にレベルアップしましたね。
髪が長い時に言われたことがあります。
知ってる人には怒られそうですが、、、
こんな切れ長の目になりたかった~


最後は、
迷ったのですが勇気を出して書いちゃいます。

これは、ゆうこさんに言われたんです。。。
自分で言ったのではないですよ。
怒らないでね。

SKE48の松井玲奈ちゃん
rena_convert_20131102120159.jpg

あまりにも申し訳ないので、画像も小さくしました。
ブログ炎上しませんように・・・
ファンの皆様ごめんなさい


こうやって見ると、
やっぱりこれが一番似ているような気がしてきました。。。
rinda_convert_20131102120127.jpg

ぷ~画伯おそるべし・・・
今日はこんな感じで締めたいと思います

ちょっと暇つぶしになったよ~って思ったら
ボチっとして下さいね


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

きRinda☆さん、
さすがクライマックスシリーズファイナル日程中、ダイナミックネタ、大ウケさせて頂きました!!。
由佑子的には(オーナーも同意してくれた)松井玲奈ちゃんが一番似ていると思いますが、P画伯のちょっと困った眉と短め前髪はツボ抑えていますね。
フラミンゴ風にコピーをとっていたリンダ☆さん、ちょっと想像できちゃうかも♪優雅・どんだけ~っ。
ちなみに松井玲奈ちゃんは名古屋の"SKE"のエースってのが本業のはず~。

由佑子さんへ♪


コメント有難うございます~♪

ウケけたかしら? 笑
納得できないのもあるけど、どれも否定できないのよね。。。

松井玲奈ちゃんはSKEなのね。
訂正しておきま~す☆

No title

リンダ☆さん、
松井玲奈ちゃん、私も似てると思います(*^-^*)

ぷーさん画伯の似顔絵も確かにポイントは押さえられているような気もしますが・・・(笑)う~ん。

渋谷で、AKB不動のエース(大島)ゆうこさんと、SKEエース松井玲奈ちゃんに「一度だけよ」と譲っていただいたセンターの座。
とっても貴重な経験でした(´艸`*)

No title

リンダ☆さん どうもどうも!

ぷ~画伯です。

私のイラスト紹介ありがとうございます ^^

本物のリンダ☆さんはもちろんこの絵よりおキレイなのですがそこそこの出来栄えにはなったのではないかと思っております♪

んで、

リンダ☆さんいまでも細すぎるくらい細いのに今より7キロも痩せていたのですか!Σ(゚д゚lll)

そりゃ~死に限りなく近い状態でっせ!!

ビックリしました。

今度は本格イラストセットでも買ってきてみんなの本格的な絵も書いてみたいと思います。

今までのおふざけお絵かきとは違う路線で勝負して新たな才能を花咲かせたいと思います (^_^)

お楽しみに~~

ゆきりんさんへ♪


コメント有難うございます~。

似てるかしら~?
ホントにそうなら嬉しいです~♪

ゆきりんのブログ、私もリンクしちゃった☆
楽しく読ませて頂いてます!

ぷ~画伯さんへ♪


ぷ~画伯からコメント頂けるとは光栄です。

勝手に載せてしまったので、
著作権の件でお叱りをうけるのかと思ってましたよ 笑

それにしても、
死に限りなく近いって・・・
私は昔から風邪もひかないぐらい健康でしたよ。

画伯の本格的な絵も楽しみにしてますね。
またブログで紹介しちゃいます~☆

No title

うわ
めっちゃタイプ!!
どストライクです!!!

鳥塚さんへ♪


こんばんは。

コメント有難うございます^^

知ってる人にはフラミンゴが好評みたいですが。。。
タイプですか? 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
