スポンサーサイト


11/1(金)のトレード

今日から11月ですね。
新しい月になったので、右のパーツをクリスマスに変えてみました

EUR/USD15分足のトレード

1101-1.jpg

MA反発のショートエントリーです。
5分足でMAを超えて上昇しそうな形になったのでロスカットしました。
もう少し耐えればよかった。。。

-12pips

環境認識

5分足
1101-2.jpg

1時間足
1101-5.jpg

4時間足
1101-3.jpg

日足
1101-4.jpg


勝って週末を気分よく過ごしたかったのですが、負けてしまいました
今日はあまりトレードする気分ではなかったんですよね。
こういう時はやっぱり上手くいかないものです。
来週は頑張りますね

みなさまも、良い3連休をお過ごしくださいね


応援ボチをして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは

日々のランキングアップは、読者としてもうれしい限りです。

今日のトレードのようにストップで刈られてから自分の思った方向に動くのは誰でも悔しいですよね。

今日はトレードとは関係の無いことですがコメントしました。

メルマガランキング上位の常連、みつしろさんと、塚田さん、(リンダさんの師匠) が見あたりませんがどうしたのでしょうね?

私も、リンダさんのブログ初め、上記の様な真摯に活動をしているブログは常に応援するようにしているのですが、ここ数日クリックしても無効なコードですと言う表示が出るんですね。

ネットの世界では色々なことが起きますが、一時的な物であってまた復活してほしいと心から願っております。

それが結果的に読者に害になるような必要のないブログの淘汰に繋がると思っています。

そういう意味で、リンダさんにも上位を目指してできる限り続けてほしいなと、読者として心から思ってやみません。










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読者さんへ♪

こんばんは。

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。。。
私も気になってました。
お二人のブログに出会っていなければ、今の私はありませんので寂しい限りです。
私のブログではまだまだ比べものになりませんが、マイペースで頑張りますね。

太郎さんへ

こんばんは。

FBに載ってましたか?
どの人かは秘密です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
