スポンサーサイト


10/29(火)のトレードとランチ女子会

今日はランチ女子会に参加してきました
ランチは11:30から始まり、その後はスタバに移動して6時ぐらいまで
ず~っとおしゃべり。。。
みなさんトレーダーさんなので、トレードの話もいっぱい出来て楽しかったです
ランチ会の写真は最後に載せますね。

そして、私は帰ってからもちゃんとトレードしましたよ~。

EUR/AUD15分足のトレード

1029-2.jpg

15分足ボリバン-2σ反発&30分足MA反発ロングエントリーです。
直近高値あたりで決済。
 +15pips

環境認識

5分足
1029-1.jpg

30分足
1029-7.jpg

1時間足
1029-6.jpg

4時間足
1029-5.jpg

日足
1029-4.jpg



ここからは、簡単に食べログ書いちゃいます

今日は二子玉川のこちらのお店に伺いました
DCIM0402_convert_20131029214057.jpg

こちらメインのカレー風味のパスタです。
珍しいな~っと思って注文しましたが、味は微妙でした
パスタの上には野菜と白いのがチーズです。
そして横には鮭が。。。
DCIM0399_convert_20131029214149.jpg

この他にサラダとパン食べ放題もついてましたよ。

そして、前に座っていたユキリンが頼んだのは、ホタテのポアレ。
こっちの方が美味しそうでした~
DCIM0401_convert_20131029214352.jpg


今日は以上です!


最後に応援ボチっお願いしますね


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

昨日はありがとうございました。
あっという間の6時間、とっても楽しかったです♪

カレー風味のパスタ、味は微妙だったのですね・・・
リンダ☆さんのところへ運ばれてきたとき、見た目の斬新さに
「めっちゃおいしそう!パスタにすればよかった(;_;)」
と、密かに思っていました(笑)

帰ってから、ちゃんと場面を選んでトレードしたリンダ☆さんは、やはりプロですね!

リンダ☆さんがラインをひくと、チャートに魔法がかかるかのように見やすくなります。

昨日話していたボリバン-2σ反発ですね!
5分足はキレイなWボトムだし、さらに30分足のMA反発!

昨日のような限られた時間の中でもこんないい場面を選んでトレードできるものなのですね。
リンダ☆さん、かっこいいです☆

昨日も皆さんにたくさんの刺激をもらったし、私もがんばらなきゃです☆

またご一緒できるのを楽しみにしています(*^-^*)

ゆきりんさんへ♪


こちらこそ、昨日は有難うございました~
私も楽しかったです♪

それにしても、ゆきりんほめ過ぎです。。。
私はまだまだプロではないですよ~

平日に食べログの記事だけでは申し訳ないな~っと思い見ていたら、
最近お気に入りのEUR/AUDでいい感じのポイントあったのでやりました!(^^)!

今日も頑張りましょうね♪

No title

こんばんは

リンダ☆さんの火曜日のトレード、「15分足ボリバン-2σ反発&30分足MA反発」をまねしてトレードしたら今日だけで3戦3勝となりました!

±2σ反発ってエントリーのタイミングがイマイチ掴めなかったんですが、上位足のMAをからめることでエントリーのきっかけになることが分かりました。

これ凄い武器を手に入れたかも!ありがとうございます!

きのりさんへ♪


こんばんは。

わ~3勝ですか♪
おめでとうございます^^

この場面は5分足を見るとWボトムを作ってネックラインで反発をしてるので、
短期足でも根拠があるんです。
凄い武器かどうかは分かりませんが、参考になって嬉しいです。

頑張って下さいね!

はじめまして

リンダさん、こんばんは♪

はじめまして、あおゆりんと申します。

私もみつしろさんとオーナーさんコンテンツで勉強しています。

実はかなり前からリンダさんブログのファンです^^

今日は思い切ってコメントしてみました!

リンダさんのトレード、いつも華麗で惚れ惚れします。


未来予想図の記事、とっても共感できました。

FXやる上で、否が応でも自分と真剣に向き合わなければいけない時がありますよね。

でもFXをやっているからこそ、たくさん気づけることもあるので。FXをやっててよかったなと思えます。

私も最近ブログはじめたので、よかったら遊びに来てくださいね♪

よろしくお願いします^^

あおゆりんさんへ♪


はじめまして^^

コメントして頂き有難うございます。
みつしろ&オーナー商材で勉強されているのならお仲間ですね。

ブログも先ほど見させて頂きましたよ~。
私の事が書いてある~♪って朝から嬉しかったです。
たまにお邪魔させて頂きますね!

ブログもトレードも頑張りましょう☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
