スポンサーサイト


10/25(金)のトレード

こんばんは

この2日間お出掛けしたりしていたので、トレード出来ませんでした
今日は1トレードだけやりましたが、何とか勝つことが出来ました

USD/JPY15分足のトレードです。

1025-1.jpg

ライン反発のロングエントリーです。
レンジ上限あたりで決済。

 +15pips

環境認識

5分足
1025-2.jpg

1時間足
1025-3.jpg

4時間足
1025-4.jpg

日足
1025-5.jpg

ランキング下がっちゃった

リンダ☆さん、可愛そうに・・・
って思ったら、応援のポチお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こまちさんへ♪


こんばんは。

心配して下さって有難うございます^^
私は全然元気ですよ!

そんな日課にして頂いているとは・・・ 笑
来週からは毎日更新できるように頑張りますね!

ではでは、良い週末をお過ごしくださ~い♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
