

10/19(金)のトレード

こんにちは
遅くなりましたが、昨日のトレード記録をアップしますね。

昨日はNY時間にトレードです。
めずらしく夜更かしして頑張りましたよ。

① EUR/AUD15分足のトレード

1018-1.jpg

ライン&短期MA反発のショートエントリーです。
レンジの下限あたりで決済。

 +21pips

環境認識

5分足
1018-2.jpg

1時間足
1018-3.jpg

4時間足
1018-4.jpg

日足
1018-5.jpg


② EUR/JPY15分足のトレード

1019-1.jpg


Fib38.2%ライン反発のショートエントリーです。
61.8%ラインから少し戻ったところで決済。
ヒゲで何度も反発していたので躊躇せずにすぐ利確するべきでした。
反省です。。。 +11pips


Fib38.2%ライン反発のロングエントリーです。
睡魔と闘いながらボリバン+2σタッチで決済。 +10pips

環境認識

5分足
1019-2.jpg

1時間足
1019-3.jpg

4時間足
1019-4.jpg

日足
1019-5.jpg


昨日はリンダ☆Beauty Dayでしたので、温泉&垢すりマッサージコースでリラックスしてきました。
垢すりって代謝が良くなるらしいですよ。
それを知ってから1ヶ月に1~2回行くようになりました 笑
私はトレードと同じくらいに(それ以上?)アンチエイジングに力をいれております。
女性ってある年齢をすぎるとガックっと衰えがくるんですよね。
何とかここで食い止めなければと日々戦っています。

というわけで、
リンダ☆さん、負けないで!って思ったら、応援ボチっお願いしますね


人気ブログランキングへ

COMMENT

No title

お誕生日おめでとうございます♪
金曜日もナイストレードですね!

リンダさんのブログのおかげで勝ちパターンが読めるようになってきました。
まだまだ赤字ですが、年内に黒字化できそうな気がしています。

来週も更新楽しみにしています☆

かきあげさんへ♪

こんにちは。

コメントありがとうございます。

黒字になりそうなのですね。
少しはお役に立てて嬉しいです。

それから、
今日は誕生日ではありませんが…(^^;
どなたかとお間違えでは?

No title

beauty day をBirthdayと読み違えていました(汗)。。。
失礼してしまいゴメンナサイm(__)m


EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
