スポンサーサイト


10/16(水)のトレード

今日は初めてドテンしてしまいました

GBP/USD15分足のトレード

1016-1.jpg

①(赤矢印)
MA&ライン反発のショートエントリーです。
Fib50%ラインで支えられて下がる様子なく上昇してきたので、MAを超えたところでほぼ建値決済。

②(青矢印)
Wボトムを作って上昇してきたので、MAを超えたところでロングエントリー。
レジスタンスラインタッチで決済。

 +17pips

環境認識

5分足
1016-2.jpg

1時間足
1016-3.jpg

4時間足
1016-4.jpg

日足
1016-5.jpg

リンダ☆さん、ナイスドテン!って思ったら
ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

今日のトレード

お疲れ様です♪

ポンドドルWボトムからのエントリー自分も取れました♪

自分はMA抜けた後のヒゲ陽線の次でエントリーでした。

現在レジスタンスを超えて一気にブレイクしてますね。。。

もう一丁チャンスが来そうな気配です♪

リンダさんと同じポイントで入れた時は嬉しいです!

ランキング1ケタ頑張ってください♪

こまちさんへ♪


こんばんは。

今日は同じポイントだったのですね。
私も嬉しいです♪
犬散歩から戻ったらブレイクしてました(+_+)

ラインキング応援ありがとうございます!
1ケタは恐れ多いです・・・
でも、順位が上がると嬉しいので、頑張りますね。

ナイスドテン・クリック・ポチっ

お疲れさま~。ポチしました♪
まったく同じ足基準で入ってましてよ。
リンダさんの「犬のお散歩ブレイク」をまねっこしようと
現在チワワ購入と画策中。
今度わんちゃんとデモトレさせてくださいまし。
田中ゆうこ

田中ゆうこさんへ♪


お疲れ様です。

ゆうこさんも同じポイントだったのね。
嬉しいわ♪

チワワ本当に買おうと思っているのね。
でも、小さくてゆうこさんに合ってるかも。

お名前笑ってしまいましたよ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セルタさんへ♪


はじめまして。

いつも見て頂き有難うございます!
ブログ始めたのですね。
レベルアップするためにはアウトプット必要ですから、すごくいいと思いますよ。

ご依頼の件、
検討させていただきますので、ブログのアドレスを教えて頂けますか?

ラインキングの応援も有難うございます^^
お陰様で順位が上がってきてます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
