スポンサーサイト


10/15(火)のトレード

こんばんは。

今日は大型の台風が近づいているようで、すごい雨が降っています。
上陸しちゃうのかしら。。。
最近自然災害が多いので心配ですね。

では、今日のトレードです。

EUR/JPY15分足のトレード

1015-1.jpg

ライン&MA反発のショートエントリーです。
サポートライン少し手前で決済。
このブログを書いている間にさらに下がってますが、
いつもの事なのでもう気にしません

 +27pips

環境認識

5分足
1015-2.jpg

1時間足
1015-3.jpg

4時間足
1015-4.jpg

日足
1015-5.jpg

みなさまご存じだと思いますが、
土曜日からブログランキングに参加させて頂くようになりました

拍手はやめてしまったのですが、いつも「今日は〇〇拍手もらえた」「食べログの記事なのに、こんなにたくさん拍手がついてる~」って励みになっていましたよ。
本当に有難うございました!

そして、ランキングの方ですが、土曜日からぐんぐん上がってきてるんですよ
これもまた嬉しいものですね。

悲しい別れもあれば、嬉しい出会いもあるものです

というわけで、
リンダ☆さん今何位なのか気になる~って思ったら、
ポチってしてみて下さいね


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

(*^_^*)

毎日お疲れ様です!
いつも気になってるんですが、けっこう含み益から含み損に戻されてるときとかありますが、建値で切る!ってゆうのは考えてないんでしょうか???

ひさんへ♪


こんばんは。

いつも気になってましたか? 笑

相場状況にもよりますが、基本ロスカットポイントまで耐えます。
今日もエントリーからイライラする動きが続きましたが、ずっとMAに止められていたので頑張りました。
でも、たまに建値決済もしてますよ。

本日のトレードポイント

リンダ様

初めましてテツオと申します。

私も金狼最強トレーダー育成プロジェクトとみつしろ&オーナートレード戦略構築マスタークラスをウエブ上だけですが受講いたしました。何度も動画を見直し取り組んでおります それとプライスアクショントレードはそれ以前に購入して学習しておりました。 どれも抜群の商材でもう少しのところまで来ている実感があります。

本日のトレードポイントについて教えてください。
プライスアクションでは 日,4H,1Hで25EMA2個以上優位性がある場合トレードですが本日のリンダさんのポイントは
2対1でロング方向だったのですがこの辺は感覚裁量なのでしょうか? 

現時間でのAUD/USDはフィボ38%15分足ヒゲ3本付き絶好のロングタイミングと思われます いかがでしょうか?

まだまだ未熟でリンダ様のトレードはできておりませんがリンダ様のトレード記録を拝見させていただき毎日の答え合わせと己の向上に無くてはならないものになっております。

これからもお体に気を付けブログ更新お願いいたします。
毎日2台のPCで必ずポチします。

ありがとうございました。

テツオ


テツオさんへ♪

はじめまして。

コメント有難うございます。
勉強してきた商材が全部同じなですね。
私も嬉しいです!

ご質問の件ですが、
私のトレードは、DealingFX商材がベースにありますが、今は自分の裁量等をいれながらやっています。

ちなみに、今日のトレードは、以下のような環境認識でエントリーしました。

1時間
ローソク足はMAの上にありましたが、ボリンジャーバンドの向きは平行。
MAはそれほど抵抗にはならないので下に抜ける可能性あり。

4時間足
短期足が下がってきた場合、MAあたりまでの戻りを試す可能性もあり。

このように判断し、ショートエントリーをしました。


それから、次のご質問ですが、
自分がトレードしたエントリーに関してはお答えすることは出来ますが、
これからのエントリーの事についてのコメントは控えさせて頂きたいと思います。
これを読んだ方が私の考えに影響されてトレードしてしまうと困りますので。。。
申し訳ありませんがご理解ください。。。

それでは、
これからもお役にたてるようなトレードがアップできるよう頑張りますね。
2ポチもしていただき有難うございます。

No title

リンダ様

御丁寧な解説いただきましてありがとうございます。

十分理解できました。

リンダ様のチャート付トレード結果は最高の先生です。

毎日応援ポチ致します これからもよろしくお願い致します

ありがとうございました。

トレード以外のブログも楽しみにしています(笑)

テツオ

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
