スポンサーサイト


トレード仲間とのランチ会

こんばんは

今日は暑かったですね~
私は暑いのが苦手なので、10月なのにクーラーをつけてしまいましたよ。
秋はどこへ行ったのでしょう。。。

さて、
今日はトレード仲間とランチ会でしたので、一部の方には好評だった「食べログ」第二弾を書きますね

代官山のとっても素敵なお店をWさんが選んでくれました。

Cuore di ROMA (クオーレディローマ

入口はこんな感じです。
オープテラスの席でお食事しました。
IMG_20131012_215212_convert_20131012215823.jpg

芸能人の方も赤ちゃん連れで来てました。
男性陣は「やっぱキレイだな~」って目を奪われてましたね。
確かに、可愛いかった。。。
世の中は不公平だわ~

そして、ここからはお料理です。

前菜はカルパッチョ。オリーブオイルが少し多かったかな?
IMG_20131012_215143_convert_20131012215844.jpg

フレッシュトマトのパスタ。結構ボリュームありました。
IMG_20131012_215231_convert_20131012215900.jpg

デザート
IMG_20131012_215255_convert_20131012215916.jpg


そして、ランチの後はカフェに移動して、迷いの森にいるWさんのお悩み相談会
「みんな成長しているのに自分だけ1年前と同じ所にいる・・・」って言ってました。
Wさん、負けないで
いつか「あの時、こんな話をしていたよね~」って笑って話せる日が来るはずです。
頑張りましょう。

その後は、Oさんの手相占いが始まりました。
私は以前のトラウマがあるので意地でも見せませんでしたよ。
あと半年後、私の財運線はもう大変な事になっているはず(多分)
Oさん、
その時は見せてあげてもよろしくてよ
ふふ

こんな感じで長いランチ会はお開きになりました。
とても楽しかったです
皆さん、今日は有難うございました。


皆さんのススメもあり、ブログランキングに参加してみることにしました
ラインキングが上がるとモチベーションアップになるのかな?

それと、拍手の方はやめました。。。
いつもいっぱい頂けて嬉しかったです
有難うございました。
これからは、こちらをポチッとしてもらえると嬉しいです。

リンダ☆さん、頑張ってって思ったらポチってお願いしますね。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

はい、半年後の2014年4月12日に鑑定予約承りました。

事前にお断りしておきますが、鑑定場所はその時はトルコ イスタンブールに滞在予定ですので、アタテュルク国際空港まで、お迎えに参ります。

車中では絶品のサバサンドをご用意しておきますね。

お待ちしております。

手相占い師Oさんへ♪

予約受付ありがとうございます^^

空港へのお迎えはリムジンでお願いしますね。
リンダ☆長旅で疲れてますから 。
鯖サンドもナイフとフォークで食べますよ。

おもてなし♪
楽しみにしております(^^)v

オーナー

はじめまして、とっしーと申します。

私は以前に塚田さんの商品を購入していまして

リンダさんのブログを見て塚田さん(木の見方)

オーナーさん(森の見方)のコメントに感銘を受けて

オーナーさんのコンテンツを購入しました。

色々な事がクリアーになっています。

ありがとうございました。

とっしーさんへ♪


はじめまして^^

コメント有難うございます!

オーナーコンテンツで勉強されているのですね。
私もいまだに繰り返し見てます。
メルマガもおススメですよ。

色々商材は買いましたが、お2人の商材は私の中では最強だと思ってます♪

いつも素敵なブログありがとうございます。

はじめまして。ゆめじと申します。

いつも素敵なブログをありがとうございます。

毎日欠かさず拝見させていただいています。

特に洗練されたトレードは感動します。

この度は一つ教えていただきたい事が有り
コメントさせていただきました。

ブログのチャートで長期足と短期足でFIB
の表示を変えているのは何故なのでしょうか。

またこれだけ多くのチャートを管理されているのは
MT4の組表示等を使用されているのでしょうか。

突然で恐縮ですが教えていただければ幸いです。

ゆめじ

ゆめじさんへ♪

はじめまして。

いつも見て頂き有り難うございます。

ご質問の件ですが、
Fibラインをどこに引くかは正解がありません。
私も試行錯誤しながら引いている感じなので、特に決まりはないんです。
以前は水平線しか引いてませんでしたので、水平線が引けそうなところにFibが当たっていれば採用する感じで引いています。
なので、各時間足で効いていそうなFibラインを引くようにしています。

それから、
チャートの監視は組表示で各通貨ペア(1画面を4分割にして、15分・1時間・4時間・日足を表示)を作ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
