

10/11(金)のトレード

おはようございます

遅くなりましたが、昨日の3トレードです
1勝1敗&1ポジション持ち越しとなってしまいました。。。

① USD/JPY15分足のトレード

1012-1.jpg

ライン&短期MA反発のロングエントリーです。
ボリバン+2σで決済。

 +17pips

環境認識

1時間足
1012-2.jpg

4時間足
1012-3.jpg

日足
1012-4.jpg


② EUR/JPY15分足のトレード

1012-5.jpg

MA反発のロングエントリーです。
ロスカットポイントをFib50%ライン辺りにしてOCO注文。
ロスカットになってました。
もう少し広くとってればよかった

 -17pips

環境認識

1時間足
1012-6.jpg

4時間足
1012-7.jpg

日足
1012-8.jpg


③ GBP/USD15分足のトレード

1012-9.jpg

短期MA反発のショートエントリーです。
4時間足がいい感じだったので、利確を伸ばしてピンクライン(1.592)にOCO注文して寝たのですが、あと少し足りず戻してました
なのでまだ保有中です。
月曜日どうなってるかな~

<追記>
月曜日はギャップアップして始まり上昇してしまったので、建値で決済しました

環境認識

1時間足
1012-10.jpg

4時間足ではラインとMAに反発しています。
1012-11.jpg

日足
1012-12.jpg

こんなちょっとスッキリしない感じで終わってしまいました。

今日はこれからトレード仲間とランチ会です
Oさんに写真撮られないように気をつけなくちゃ

今日から3連休の方も多いですよね。
みなさま、よい休日をお過ごしくださいね~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読者さんへ♪


はじめまして。

ブログ見て頂き有り難うございます^^

ご質問の「チャートを見るのに集中する時間帯」についてお答えしますね。
私はだいたい9時ぐらいから各通貨ペアのトレードプランを1時間ぐらいかけて作っていきまので、その時間はかなり真剣にチャートを見ています。
作り終わったあとは、特にアラートなどは使わずに6通貨15分足のチャートを1画面に出して監視です。
他の事色々しながら動き出すのを待つ感じです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
