スポンサーサイト


トレードはお休みです。

今日はトレードはお休みです。

ですが、あるミステリアスな男性Oさんよりリクエストがありましたので、FXとは関係ない事を少しだけ書きますね。

題して「リンダ☆のBeauty Day」です。

最近なんだか疲れていたので、今日は朝から温泉に行ってきました。
家の近くにある庶民的な温泉なのですが、露天風呂もあってなかなか癒されるんです。
温泉に入った後は、全身マッサージ&アカスリコースにてお肌をツルツルに仕上げました。
次は美容院に行って髪の毛も切ってさっぱりです。
最後にヨガで体と心のケアをして終わりです。

女性は年齢と共に色々お手入れも大変になるんですよね。
そしてお金もかかります。
かけなくてはならないのです。

お化粧するにしても
若い時には「よし!可愛くなった イケてる イケてる」って思えていたのが、
今では「よし!何とか隠せた 大丈夫 大丈夫」ってなっちゃうのです。
鏡を見るたびにブルーになったりもします。
ですが、ここで諦めたらおしまいなのです。

それと、今日温泉に入っておばさま達を見ながら思った事があります。
今ならまだ間に合う。。。
私、体も鍛えなくちゃ!って。

FXも同じですよね。
諦めたらそこで終わりです。
アンチエイジングの為にも、私もっと稼がなくては
そう強く思った1日でした。

なんて、無理やりつなげてみました

それでは、みなさま
良い週末をお過ごしくださいね~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リクエストに応えて頂きありがとうございます。

これで心置きなく、ブログのエンディングを迎えられそうです。

以後お会いする機会はないかと思いますが、ご活躍を陰ながらお祈り致します。

ミステリアスな男性Oさんへ♪


どういたしまして!

今月末でお別れですね。
毎日楽しみにしていたので寂しくなります。。。

お体をお大事になさって下さいね。
いつの日かまたお会いしましょう~。

No title

おもしろいですw

>よし!何とか隠せた 大丈夫 大丈夫」

www

>今ならまだ間に合う

www

女性もいろいろ大変ですね^^

YTさんへ♪

こんにちは。

コメント有難うございます。

面白かったですか? 笑

女性は色々大変なんですよ。
それをモチベーションにして頑張るのです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
