スポンサーサイト


2/8(金)のトレード

今日は2回トレードしました

① EUR/USD15分足のトレードです。

0208-1.jpg
昨日の急激な下落からずっとレンジ継続中。
レンジ上限に上髭の長いローソク足で何回も反発したところをショートエントリー。
レンジ下限で決済。
そしてその後はブレイクして下落・・・

+21pips

長期足の環境認識
1時間足では角度のあるMA25に反発しているので、下がると判断。
0208-2.jpg


② AUD/JPY15分足のトレードです。

0208-3.jpg
サポートラインをブレイクし下落。
MA25までリトレースし反発したところでショートエントリー。
直近安値が下ひげの長いローソク足だったので、少し手前で決済。

+19pips

環境認識
1時間足のサポートラインがすぐ下にあったので、見送るべきだったが、
反発しそうだったらすぐに決済しようと思いエントリー。
0208-4.jpg

今週はなかなか調子のよいトレードが出来ましたので、
よい週末を迎えられそうです
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
