スポンサーサイト


9/25(水)のトレード

今日は先ほどまで、あるSkype勉強会に参加させて頂いてました
皆さん、ありがとうございました~

そして、終了後によいエントリーポイントを発見
皆さんから「ブログ見てますよ~」っと聞いたばかりだったので、緊張のトレードでしたが、なんとか利確出来ました^^

AUD/USD15分足のトレードです。

0925-1.jpg

ラインブレイク後の短期MA反発のショートエントリーです。
Fib61.8のラインで決済。

 +15pips


環境認識

5分足
0925-2.jpg

1時間足
0925-3.jpg

4時間足
0925-4.jpg

日足
0925-5.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

今日はありがとうございました!

リンダ☆さん、今日はありがとうございました!
そしてナイストレードです♪
また是非勉強会に遊びに来てください(^O^)/

Mikeさんへ♪


こちらこそ有難うございました!

薄利ですが、昨日よりはスッキリトレードが出来ました♪

また宜しくお願いします~

勉強会ありがとうございました♪

リンダ☆さん

先ほどは勉強会に参加していただき、ありがとうございました!

終わった後にサクッと取ってしまうのはスゴイですね~

ぜひまた勉強させてください♪

まぶさんへ♪


こんばんは。

先ほどは有難うございました~

皆さんレベル高くて凄いですね。
私もすごく勉強になりました!

またFBの方でも宜しくお願いします♪

有難うございました~☆

リンダ☆さん

勉強会有難うございました!

リンダさんのようにシンプルにトレードできるように学ばせていただきます(^^)/

手に縦の線ができるように頑張りまーす(笑)

マロンさんへ♪


こんばんは。

こちらこそ、今日は有難うございました!

私も縦の線をいっぱい作って、いつかオーナーに見せつけてやりま~す 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
