スポンサーサイト


9/18(水)のトレード

今日は指標をすっかり忘れてトレードしてしまいましたが、利確出来てしまいました。。。

GBP/USD15分足のトレード

0918-4.jpg

レジスタンスラインをブレイクし上昇。
ライン&短期MA反発のロングエントリーです。
1時間足レジスタンスライン少し手前で決済。

 +32pips

環境認識

5分足
0918-5.jpg

1時間足
0918-2.jpg

4時間足
0918-6.jpg

日足
0918-3.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

昨日ポンドドルでまったく同じパターンで指標を絡めたポイントがあったのですが・・・昨日指標悪くて下げて損切くらいました
今日もポンドドルでまったく同じ指標を絡めたポイントでしたが昨日の負けがちらついてやりませんでした

常勝トレーダーは指標も味方につけるのですね^^笑

質問なんですが逆に指標があること知っていたらこのポイントやりましたでしょうか?

田中さんへ♪


こんばんは。

今日はたまたま運が良かったようです 笑


ご質問の件ですが、
悩むところですね。。。
今日は朝から4時間足(アップトレンドの押し目がライン&MAに近づいている)がいい感じだな~っと思ってこの通貨ペアを狙っていました。
15分足でも昨日からずっとFib38.2%ラインに支えられていたので、このライン反発で入ろうかなとも思っていました。
なので、多分エントリーして指標直前に決済していると思います。



EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
