スポンサーサイト


9/17(火)のトレード

今日は東京時間にトレードです
あまり動きませんね。。。

AUD/USD15分足のトレード

0917-4.jpg

Fib61.8%ラインで一度反発し、その後下がるもラインまで下がらずに切り替えしてきたので、ボリバン-2σ反発のロングエントリーです。
ボリバン+2σタッチで決済。

 +17pips

環境認識

5分足
0917-5.jpg

1時間足のFib38.2%のラインにも支えられています。
0917-3.jpg

4時間足のMAにも反発
0917-2.jpg

日足
0917-1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

なるほどー。

リンダさんお疲れ様です。

オージードルでRBA議事録公表後に上昇の後一気に下落して直近の安値を抜いてきたのでその後の15分足MA反発で入りました。

安値抜けろー!と思っていたのですが、あえなく切り返していったため微益撤退でした。。。

なるほどサポートされてるところが数か所ありますもんねー。

そしていつものように狙った値幅よりも大きいという。。。

まだまだですね。

いつも勉強になります!ありがとうございます!

こまちさんへ♪


こんばんは。

今日は同じ通貨ペアでのトレードだったのですね。

私がエントリーしたポイントは15分足ではWボトムを作っているところになるのですが、
4時間足では2回MAにヒゲで反発しているんです。
2つのFibでも反発しているので、根拠は複数あると思いロングエントリーしました。
でも利確は早すぎました。。。
今は更に上昇してますね。

No title

リンダさん、こんばんは
自分もこまちさんと同じところで入り、あと少しで利確ってとこで反転してリンダさんにもってかれましたw
損切り後、Wボトムのネックラインにラインを引いて反発、上昇で取りたかったですが、チャート見られず見逃しでしたー

ジョウさんへ♪


こんばんは。
コメント有難うございます!

ジョウさんも同じ通貨ペアを見ていたのですね。
頂いちゃってすみません 笑
後からチャートみるとネックラインからもう1度入れましたね。

気を取り直して、明日も頑張りましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
