スポンサーサイト


9/16(月)のトレード

今週も始まりましたね

みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか。。。
私の住んでいるところは大したことなかったのですが、
京都に住んでいるトレード仲間のヒロリン大丈夫かな~って心配してたら、ちょうどメールが来ました。
以心伝心です。
紅葉の季節に遊びに行きますので、待っててね~

では、今日のトレードです。

AUD/USD15分足のトレード

0916-4.jpg

短期MA反発のロングエントリーです。
ボリバン+2σタッチで決済。

 +14pips

環境認識

5分足
0916-5.jpg

1時間足
0916-3.jpg

4時間足
0916-2.jpg

日足
0916-1.jpg


昨日の記事に、またまた拍手いっぱい有難うございました
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リンダさんマジで待ってますから♪

ヒロリンさんへ♪


ふふ

待っててね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
