スポンサーサイト


2/7(木)のトレード

USD/JPY5分足のトレードです。

0207-1.jpg
今日は上昇の勢いが強かったので、5分足でトレードしました。
レジスタンスラインをブレイクし上昇。
MA10&ラインまでリトレースして反発したところをロングエントリー。
ボリバン+2σタッチで決済しました。

+13pips

環境認識
4時間足は芸術的な動きをしています。アップトレンドの押し目もMA10にキレイに反発。
0207-2.jpg

今日は美しいトレードが出来ました

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ほんとに絵に描いたようなキレイなトレードスタイルですよね!私はこれからですが、どうもチャンスなさそうですね~ふー

Re: Re: ogoさんへ

> 有り難うございます♪
>
> 私はキレイなチャートになるのをひたすら待ちますので、エントリー回数は少ないんです(;_;)
>
> 今度、ogoさんの逆張り教えて下さいね\(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
