スポンサーサイト


9/13(金)のトレード

こんにちは。

遅くなりましたが、昨日のトレード記録です。
東京時間とNY時間の2トレードしました

① USD/JPY15分足のトレード

0913-4.jpg

Fib32.8%ライン&短期MA反発ロングエントリーです。
Fib50%ラインで決済すればよかったのですが、利幅が少なかったので欲を出し伸ばそうとしたら下落してしまいました。。。。
ラインを超えてしまったので、あわてて決済。
失敗トレードです

 -7pips

環境認識

1時間
0913-3.jpg

4時間
0913-2.jpg

日足
0913-1.jpg


② GBP/USD15分足のトレード

0913-9.jpg

指標発表で大きくレジスタンスラインをブレイクしたので、短期MA反発のロングエントリー。
遅い時間だったのでOCO注文をして眠りにつきましたが、無事決済出来てました。

 +20pips

環境認識

5分足
0913-10.jpg

1時間足
0913-8.jpg

4時間足
0913-7.jpg

日足
0913-6.jpg

今日から3連休の方も多いですよね。
みなさま、良い休日をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてのCOMMENTです。

初めてコメントを送ります。
約3ケ月位前から、Blogのファンになり毎日楽しみにしています。
やや、ストーカー的 ((^_^))
マーケットが休みの日、ノートレの日などのblog更新、楽しみにしています。
プライベートも少し+ してもらえれば・・・

昨日は、ノートレなのかなーと思っていましたが、頑張っていたのですね。USD JPY / エントリーポイントですが、ほぼ同じポイントでエントリーできました。+11
最近、週に1〜2回 同じポイントになることがあり、1人で喜んでいます。
これからも、応援して行きますので、トレード・blog更新、頑張って下さい。

たけこはさんへ♪


こんにちは。

いつも有難うございます!
なんとか勝って終わりたいな~っとNY時間に頑張りました 笑

ご質問の件ですが、
使っている証券会社は、FXCMとPLANEX TRADE.COM です。
とりあえず初めに開設した証券会社を使っている感じです。

BE728さんへ♪

はじめまして!

いつも読んでいただき有難うございます。

休みの日のブログ更新ですよね。。。
日々のトレード記録のシンプルさを見て頂ければお分かりだと思いますが、私は文章書くのが苦手なのですごい時間がかかるんです。。。
ご期待に応えられるよう少しずつ頑張りますね。

それから、
昨日は同じポイントだったのですね。
私は欲をだしてロスカットになりましたが、素晴らしいです♪
来週からまた頑張りましょう。

No title

お返事ありがとうございます!

参考にさせていただきますね!

応援してます!ちなみにリンダさんのプログ毎日チェックしてます^m^(笑)


またお邪魔します(^O^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
