スポンサーサイト


9/12(木)のトレード

今日はよく動いてくれますね。
東京時間に2トレードしました

① USD/JPY15分足のトレード

0912-1.jpg

MA&FIB61.8%ライン反発のショートエントリーです。
4時間ラインあたりで決済です。

 +31pips

環境認識

5分足
0912-2.jpg

1時間足
0912-3.jpg

4時間足
0912-4.jpg

日足
0912-5.jpg


② EUR/JPY15分足のトレード

0912-6.jpg

MA&FIB50%ライン反発のショートエントリーです。
直近安値あたりで決済。
ボリバン-2σぐらいまで粘りたかったのですが、我慢できず。。。
今、急下落してます。
あと数分我慢すればよかった。。。
シュン

 +21pips

環境認識

5分足
0912-7.jpg

1時間足
0912-8.jpg

4時間足
0912-9.jpg

日足
0912-10.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

No title

GOOD JOB!!

昨夜からドル円ショート祭りです(笑)

転換初動から、MA&FIB間を抜くトレードの再現性の高さと、戦略の一貫性…。

リンダ☆さんにも採用してもらって、鬼に金棒ですよ。

オーナーさんへ♪


有難うございます!

オーナー手法使わせて頂いてます。
お陰様でショート好きになりましたよ!(^^)!

ドル/円すごいきれいなダウントレンドですね。
昨日見てればやりたかったな~

こんにちは

リンダさん、こんにちは。
ドル円15分足のFibがとてもキレイに効いていてエントリーがやりやすそうですね。
リンダさんのトレードはすごく分かりやすくて、シンプルでとても勉強になります。
これからも更新を楽しみにしています。

まぶさんへ♪


こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます。

分かり易いと言って頂き、本当にうれしいです。
利を伸ばせないのが今後の課題ですが。。。

これからも更新頑張りますね♪

おつかれさまです♪

リンダさんお疲れ様です。

ドル円は見逃しましたがユーロ円は同じポイントで入れました!

自分も利を伸ばせずその後の展開にがっくりです。


いつもありがとうございます!(*´∀`)

No title

こんにちは。
利確オメデトウ(^▽^)ゴザイマス♪
リンダさん本当に凄いですね♪

ユーロ円のトレードですが、私もチャートを見ていました。
25MAまで届かずに下落したので迷ってしまいそのまま見送ったのですが、フィボを絡めて読み取ると有効なのですね!
本当にいつも勉強になります。


まだ安定して勝てるようになっていないのですが、
少しづつトレードするべきポイントがリアルチャートでも絞れてくるようになりました。
以前は、複数の時間軸を合わせ見しながら・・・を実践すると、この足がこうでこの足がこうで・・・としている間に15M足が動いて・・・と、リアルチャートのスピードに自分の分析スピードがついていかず、変なところでポジったり見送ってしまうことが多かったのですが、最近は分析スピードが上がったのかトレードポイントを捉える時間的余裕が出てきたように感じます。
動体視力?みたいなものが鍛えられたのかなと勝手に推測しています。


リンダさんが常勝トレーダーになられた時に、その分岐点のようなものはありましたか。こうなると勝て出した・・・みたいなものがもしあったら教えてください♪

こまちさんへ♪


こんばんは。

ユーロ/円、同じポイントだったのですね!
私もその後の下落をみながら、がっかりしてましたよ。
利を伸ばすのって難しいですね。

とりあえず、勝てたので良しとしましょう♪

かきあげさんへ♪


こんばんは。

コメントありがとうございます。

自分が常勝トレーダーなんて思ってないですよ。
何とか勝てるポイントは分かってはきましたが、まだまだ全然です。

とりあえずやってきた事は、
自分に合った手法(1つ)を見つけて、そればかりをひたすらデモで半年間練習してきました。
そうするとこのパターンが出たら勝てるって自信がつくんです。
その次はこのパターンという感じで1つずつクリアしていった感じでしょうか。。。

頑張ってくださいね。

No title

ありがとうございますm(_ _)m
がんばります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
