スポンサーサイト


9/10(火)のトレード

今日は2トレードしました border=

① AUD/JPY15分足のトレード

0910-1.jpg

ライン&短期MA反発のロングエントリーです。
エントリータイミングが早すぎました。。。
勢いよく上昇していったので、ローソク足の確定を待たずにエントリーしてしまいました。

よく質問で、「反発のローソク足確定を待ってからエントリーしますか?」と聞かれますが、今日のように勢いがあると感じたときは途中からでもエントリーします。
失敗でしたけど。。。
92.4あたりにあるレジスタンスまで利を伸ばそうと思ったのですが、耐えられず決済。。。

+24pips

環境認識

5分足
0910-2.jpg

1時間足
0910-3.jpg

4時間足
0910-4.jpg

日足
0910-5.jpg


② AUD/USD15分足のトレード

0910-9.jpg

15分足ライン&1時間足短期MA反発のロングエントリー。
ボリバン+2σタッチで決済。

 +27pips

環境認識

5分足
0910-10.jpg

1時間足
0910-8.jpg

4時間足
0910-7.jpg

日足
0910-6.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

利確おめでとうございます!

リンダさんお疲れ様です。

やはりそのポイントで入られたんですねー。

少し後のピンバーのヒゲMA反発の次の足と思ってたら一気にいっちゃいました。。。

ユーロオージーのサポレジ転換も同時に見ていましたので入れなくて残念でした。

でもリアルで見てて入るポイントが分かりました。

今日はほかの通貨もレンジなのでチャンスがくるまで待とうと思います!

リンダさんの過去の記事を読んだことで自分のトレードが明確になった気がします。

ありがとうございます!(*´∀`)

こまちさんへ♪


こんにちは!(^^)!

同じところを見ていたのですね。
私はちょっとフライングで入ってしまいまいした・・・
利確も早すぎました・・・
予定通り92.4まで伸びてます(+_+)
なかなかスッキリしたトレードは出来ないものですね。

私の過去の記事、読んで頂いたのですね!
参考になっているのなら本当に嬉しいです♪

頑張りましょうね。

音声対談も聞きました!

お返事ありがとうございます!

エントリーのポイントが違うとそれを引きずってなのか利確ポイントもあいまいになること良くあります。。。

リンダさんのトレードスタイルは、自分の苦手だった部分を解消してくれました!

これで縦の目線と合わせてタイミングを絞り込むことができると確信してます。

今自分の中で師匠が3人になっています(笑

これからもトレード記録の更新楽しみにしています(*´∀`)

こまちさんへ♪


音声対談聞いてくれたのですね。
お恥ずかしいです。

それと、師匠って 笑
みつしろ&オーナーと一緒にまさか私も入っているのですか。。。
恐れ多いです。

私はまだまだですよ。


No title

こんばんは!

今日、リンダさんと同じポイントでエントリーしていました♪

ただ、直近高値付近で決済してしまったので+11pipsでした(涙)。。。しかもそこから今もぐんぐん上げています(笑)
すべての足で上だったので強気でいけばよかった・・・とタラレバ族になっています。

しかし、昨日に続きプラスだったので気持ちは楽です。
週末までこの調子で進んで、初のトータルでプラスの週にしたいです!
頑張ります♪

かきあげさんへ♪


こんばんは。

同じポイントでエントリーだったのですね。
利を伸ばすって難しいですよね。
私も苦手です。。。

とりあえず、勝ちを積み重ねてこの調子で、頑張りましょう♪

こんばんは。

リンダさん、こんばんは。
お久しぶりです!
2トレード目は、全く同じ場所でトレードできました~。(デモですが)
利確はわたしはもうちょっと早かったです・・・
でも、同じ目線で見れたのかな~と思うとちょっとうれしいです。
リンダさんのポイントは本当に参考になります。
いつもありがとうございます!

ミキティさんへ♪


こんばんは。
コメント有難うございます。

同じポイントだったのですね!
私も嬉しいです~
いつもFBをこっそり覗いて「〇〇さん、同じとこでエントリーだわ~」って密かに喜んだりしてます♪
皆さん頑張ってますね。

ミキティさんのアウトプットも楽しみにしてますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
