スポンサーサイト


9/9(月)のトレード

オリンピックが東京に決まりましたね
私は早起きして決定の瞬間を見てましたが、結構感動でした。
7年後。。。
まだまだ先ですが、その時私はまだトレード続けてるかな。。。
なんて考えてしまいました

では、今週初めのトレードです
東京時間にトレードしました。

AUD/USD15分足のトレード

0909-1.jpg

15分足レンジ下限&FIB38.2%ライン&1時間足MA反発ロングエントリー。
ボリバン+2σ手前で決済。
すぐ上にレジスタンスラインもあるので、ちょっと早めに利確しました。

 +26pips

環境認識

5分足
0909-5.jpg


1時間足
0909-2.jpg

4時間足
0909-3.jpg

日足
0909-4.jpg


みなさん
日曜日の記事に、拍手いっぱい有難うございました
こんなにたくさんの方たちに見て頂いていると思うと緊張しますが、これからも頑張りますね。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

利確オメデトウ(^▽^)ゴザイマス♪

土日の復習の成果なのか、今日は計画通りのエントリー&利食いができました♪久々に勝てたのでとても嬉しいです。
リンダさんのおかげです。ありがとうございました。

かきあげさんへ♪


こんばんは。

勝てて良かったですね。
努力の結果だと思いますよ♪

No title

リンダさん、こんにちは(*^^)
いつもトレードのアウトプットありがとうございます。
勉強になります!

昨日のトレードもさすがです!

最近、目がショートにかたよっていて(笑)、15分足のこのような場面を見ていると、ダウが崩れた→5点目探しをしてしまいそうな私です。
そして、よく見ると1時間足のMA反発ロング場面だった、とか。

たった今、GBP/JPYで、リンダさんのこのトレードと同じことが起こったので、「なるほどー!」と思いコメントしました。
これはもう、頭にちゃんと残りますね!

リンダさんの1日や、トレード前のルーチンワークのこと、次にお話できる機会があれば聞こうと思っていたことでした!
大変参考になります。
ありがとうございます♪♪

ゆきrinさんへ♪

こんにちは!(^^)!

コメント有難うございます。

分かりますよ~
私もオーナー手法をいつも探してます 笑
人のトレードをみていると、だんだんその人のエントリーポイントが見えてきますよね。
私もよく「ここリンダさん入ってるかな~って思ってました!」って言われますが、すごくうれしいんですよ♪
皆で同じところで入って勝ち組になりましょうね!

週末の記事、参考になりましたか?
もうそんなにネタないんですよ~
次回は何を書こうかプレッシャーです。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
