スポンサーサイト


9/6(金)のトレード

東京時間にトレードです

EUR/JPY15分足のトレード

0906-4.jpg

ライン&MA反発のショートエントリー。
ボリバン-2σタッチ(大陰線ローソク足確定ぐらい)で決済。

 +27pips

環境認識

5分足
0906-5.jpg

1時間足
0906-3.jpg

4時間足
0906-2.jpg

日足
0906-1.jpg


今日は雇用統計ですね。
指標トレードは苦手なのですが、発表後の落ち着いたときにトレード出来たらまたアップしますね。


とりあえず、
みなさま、今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

こんにちは^^

最近オーナーさん経由でたどり着いたyamaというものです

ブログの雰囲気がすごく気分が落ち着くような感じがして、素敵だと思いました!
バックの部屋は実際のリンダさんのお部屋ですか?


これから過去の記事も観ていこうと思ってます^^

よろしくお願いします^O^

それはそうと、とても勝率が高いなぁと思ってチャート画面をみてましたが、あの画面そのままでトレードしてらっしゃるのでしょうか??(インディケーターとかは使ってないのですか?)

よろしくお願いします^^

yamaさんへ♪


こんにちは。
コメント有難うございます!

ブログのお部屋は私のではないですよ 笑
この雰囲気素敵ですよね。
住んでみたいものです。

ご質問の件ですが、
ブログに載せてるチャートそのままでトレードしてます。
違う数値のMAを表示させてみたりとかはありますが、色々インジを使うと混乱してしまうので。。。
シンプルが1番です♪

No title

ご返信ありがとうございます^^

sinple is best

ですよね

これからも応援してます、よろしくお願いします^^

No title

1回目のエントリーがリンダ☆さんと一緒でしたね。

その後、2回、3回と下降局面をFIBとショートラインとMAで仕留めて、雇用統計を迎えました。

雇用統計は2期メンバーと「雇用統計祭り」と称して10名の受講生と一緒にチャートを共有して、Skypeグループ通話で会話し、皆こそこそとトレードしてたみたいです(笑)

エントリーしてると無口になるから分かりますね~、1期の勉強会と一緒だ。

是非1期生の先輩リンダ☆さんと一緒にセッションしたい希望者が多いので、今度参加して下さいね。

後輩をシゴいてやりましょう。



オーナーさんへ♪

こんにちは。

エントリー一緒でしたか?
それは嬉しいです~
雇用統計は見ていたのですが、出来ませんでした。。。

オーナーは10名の方達と勉強会だったのですね。
こそこそエントリーする気持ちは良くわかりますよ。
みんなが見ているところでエントリーするって、勇気がいりますものね。

ひっそり参加でよろしければ、今度参加させて頂きますね 笑
皆さんレベル高そうなので、一緒に勉強させてもらいます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
