スポンサーサイト


9/2(月)のトレード

9月初めてのトレードです

昨日の記事がいつものトレード記録より拍手が多くてびっくりしてます。
みなさん、休日にもブログ見てくれてるんですね。
ありがとうございます。
来週も何か書いちゃおっと

では、いつものトレード記録です。

USD/JPY15分足のトレードです。

0902-4.jpg

ライン&短期MA反発のロングエントリーです。
1時間のレジスタンスライン手前で決済しましたが、その後すごい勢いで上昇してますね・・・
倍ぐらい伸びてる

 +26pips

環境認識

5分足
0902-5.jpg

1時間足
0902-3.jpg

4時間足
0902-2.jpg

日足
0902-1.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

No title

リンダさん こんばんは。

9月に入って、いきなり爆発しましたね。笑
私も今日はドル円で勝つことができました。
この調子で今月はボラが高いといいのですが。

うちは猫がいるのですが、デスクの上に乗ってくるので
たまにキーボードを踏まれてあせります。笑

ありすさんへ♪


こんばんは。

今日は同じところでエントリーだったのかしら?
一緒に勝てて嬉しいです♪

私も昔ネコちゃん飼ってたましたよ~。
動物って癒されますよね。

No title

今週も宜しくお願いします♪
先日の記事にあった一日の過ごし方はとても参考になります。
裁量であってもずーっとPCの前にいるわけじゃないのですね。

利確おめでとうございます。
今日はタイミングを逃して入れませんでしたが、リンダさんがエントリーされているであろう場所はチャートを見てすぐ分かりました!
しかし、リアルタイムチャートとなると迷いが生じてしまうので最適な場所でのエントリーはまだまだ難しいです。
”なるべくMAに引きつけて長いヒゲでの反転を確認出来た押し目”
と頭では分かっているのですが、体が反応するまではまだまだ練習が必要です。これからも励んでいこうと思います。

かきあげさんへ♪


こんばんは。

昨日の記事、少しでも参考になっていたら嬉しいです。

今日の私のエントリーポイント分かりましたか? 笑
今度は一緒に入ってみて下さいね。

明日もがんばりましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
