スポンサーサイト


リンダ☆の1日

こんにちは。

まだまだ暑いですが、今日から9月
暑いのが苦手な私としては、もうすぐ夏が終わる~っと、
秋に向けてテンションも上がってきましたので、珍しく休日にアップです。

今後は休日に少しずつ(気まぐれで)、コメント欄で頂く質問について書いていこうと思ってます。
第一回目の今日は、
「1日のトレード時間はどれくらいですか?」について。
簡単に私の1日のスケジュールを作ってみました。

題して、リンダ☆の1日 です。


6:40  起床 寝ぼけながらPCを立ち上げ、チャートの動きをサラッとチェック。

6:50  朝食

7:10  モーニングサテライトの録画を2倍速で観る。
朝5:45からやっている世界の経済ニュース番組。
ファンダメンタルが苦手な私ですが、このニュースだけは見るようにしています。

8:30  軽く掃除
簡単に机の上を拭いたり片づける程度ですが、周りに余計なものは置かずに集中できる環境を作ります。
これが私のトレード前のトリガーです。

9:00 ~ これぐらいの時間からトレード開始
               
12;00  ランチ

13:00 ~ トレード

        途中、気分転換しに犬と散歩に行きます。(1時間~1時間30分ぐらい)

19:00  夕食

20:00  このぐらいの時間までに1・2回トレード出来れば、その日は終了です。 
あとはチャートは開いていますが、他の事を色々やりながらチェックするぐらいです。
基本、東京・欧州時間で終わりですが、この間にトレード出来なかった場合はNY時間にすることもあります。

11:30  PCを消す。

12:00  就寝

なにも予定がなければこんな感じのスケジュールでトレードしています。
いつでもトレード出来てしまう環境ですが、意識して規則正しい生活を心がけています。


今日は以上です
スポンサーサイト

COMMENT

No title

今度は是非「リンダ☆の休日」の1日をリクエストします。


オーナーは例のマスタークラスの聖地に終日います(笑)

オーナーさんへ♪


こんばんは。

「リンダ☆の休日」ですか・・・
意外と地味ですよ。

需要があれば考えます 笑

No title

リンダさん

規則正しいですねぇ~。

朝が苦手な僕は
目覚ましをかけてますが…。

意味もなく夜中まで
色々!?やるのはだめですね。

森にも迷い込みやすいしv-12

僕も朝型人間になるように頑張らねば。

ヒロさんへ♪


こんにちは。

会社に勤めていた時と同じ生活リズムにしてるんです。
少し前までは寝る直前までチャートに張り付いていたんですが、そうすると夜眠れなくなちゃって。。。。

最近どうですか~?
オーナーからは成長ぶりを聞いてますよ。
頑張ってるみたいですね!(^^)!

すごいです。

リンダさん

はじめてメールします。

ヒロパといいます。

専業をめざしています。

最近、このブログを見つけてみています。

毎日コンスタントに勝っていてすごいですね!

このブログでいろいろ勉強させてもらっています。

自分はまだまだですが、必ず専業になりたいです。

また、メールさせてもらってよろしですか?

それでは。







ヒロパさんへ♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます。

専業を目指しているのですね。
私は何とか勝てるようにはなってきましたが、まだまだ専業といえるレベルではないです。
日々勉強ですね。

ヒロパさんも頑張ってくださいね。

私のブログが少しでもお役に立てているのなら、嬉しいです。

いーなー

リンダさん
鳥塚です
記載のような
リンダさんの毎日は僕の理想です

定年後は年金プラス投資で
リンダさんのような暮らしをするのが
夢です

鳥塚さんへ♪


こんにちは^^

私も仕事をしている時には夢に見ていましたが、思っていたほどよい生活でもないですよ。
自由な時間がありすぎると、自分で規律をしっかり決めないと大変なことになっちゃいます。

適度に緊張感のある仕事と社会との繋がりを持ち、トレーダーとしてもやっていける。
この生活が一番理想だと思います♪

定年まで頑張って下さいね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
