スポンサーサイト


8/30(金)のトレード

今日もちょっと失敗をしてしまいました

EUR/AUD15分足のトレードです。

0830-4.jpg

15分足ライン反発&1時間足MA反発のショートエントリーです。
決済ポイントを直近安値と決めていたのですが、そのポイントでタイミングを逃し、その後の戻りを耐えて2回目に到達したところでやっと決済できました。
なぜ逃したかというと・・・
ウトウトしちゃってました~
反省です。。。

 +27pips

環境認識

5分足
0830-5.jpg

1時間足
0830-3.jpg

4時間足
0830-2.jpg

日足
0830-1.jpg

8月も最後ですね。
今週はあまり調子が良くなかったので、週末に自分のトレードを見直してみようと思ってます。

みなさま、よい週末をお迎えくださいね~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

15と1Hのリンクのさせかたがとても分かりやすくて助かっています。よい週末を♪

かきあげさんへ♪


少しでもお役にたてて嬉しいです~

かきあげさんも、よい週末をお過ごしください♪

No title

こんにちは

みつしろさん→オーナーさんを経てここにたどり着きました。

シンプルで大変わかりやすいチャートで、大変参考になります。

こんなブログを探していました!

今後ともよろしくお願いいたします。

##今日ついにオーナーご本人と対面します。楽しみー


きのりさんへ♪


はじめまして。
コメント有難うございます!

これから懇親会に参加されるのですね。
きっと楽しいと思いますよ。
たくさんトレード仲間を作ってきて下さいね~

オーナーに宜しくお伝えください 笑

No title

こんばんわー
いまさらなのですが、りんさん、結構保有時間があるんですね!  いつの間にか九月に・・一年ってはやい!

ogoさんへ♪

こんばんは(*^^*)

保有時間は長い時もありますよ~
いつも耐えてます 笑

ほんと月日が経つのは早いですね。
あれから一年がたちますよ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
