スポンサーサイト


8/29(木)のトレード

なんとか勝てました
昨日は欲を出して失敗したので、今日は薄利ですが勝てて良かったです

USD/JPY15分足のトレードです。

0829-1.jpg

短期MA反発のロングエントリーです。
FIB68.2%ラインがすぐ近くにあったので、ラインタッチで決済。

 +13pips

環境認識

5分足
0829-2.jpg

1時間足
0829-3.jpg

4時間足
0829-4.jpg

日足
0829-5.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

利確オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
私はリンダさんよりも少し左側の戻りでエントリーしていたのですが
ロスカットになりました。。。
また明日頑張ります♪

かきあげさんへ♪


ありがとうございます。

今日も頑張りましょう!(^^)!

No title

はじめまして。
日々のナイストレードとても参考になります。
リンダさんは何時〜何時頃トレードされているのでしょうか?
現在オーナーさんのメルマガで勉強中で、
自分のトレードスタイル模索中です。
もしよければ
何時頃にシナリオをつくり
パソコンにどれくらい張り付き
何時頃辞めているのか参考にさせてください。

ヒデさんへ♪

はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます。

オーナーメルマガで勉強されているのなら、お仲間ですね♪

ご質問の件ですが、

まず、朝起きてすぐに寝ぼけながらPCを開き、寝ている間にどんな動きをしたのか見ます。
まれに絶好のチャンスがあればエントリーもしちゃいます。
それからちゃんと見始めるのは朝の9時から欧州時間(6~8)ぐらいです。
9時ぐらいに監視通貨のトレードプランを簡単に作り、トレード出来た場合はその日は終わりです。
チャンスがなかった場合は、NY時間まで見てトレードすることもあります。
夜寝る直前までチャートは開いていますが、他の事をしながらたまに見る程度です。
簡単ですがこんな感じです。

私もまだ勉強中なので、なるべくリアルなチャート見ていたいんですよね。
ですが、長時間見てると疲れますし夜も眠れなくなるので、ちゃんと決めなくてはと思って考えているところなんです。

ありがとうございます

ありがとうございます。
参考になりました。

リンダさんもオーナーのように監視時間が
長くても厳選してエントリーされている
のですね。

私の場合リーマントレーダーなので夜の
2,3時間で2,3回トレードしたいと考えて
いましたが、やはり考えを改めてみます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
