スポンサーサイト


8/26(月)のトレード

東京時間にトレードです

GBP/JPY15分足のトレード

0826-10.jpg

15分足のライン&1時間足ミドルバンド反発のショートエントリーです。
ボリバン-2σタッチで決済。

 +31pips


環境認識

5分足
0826-11.jpg

1時間足
0826-13.jpg

4時間足
0826-12.jpg

日足
0826-15.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。利確おめでとうございます。
私は今日は惨敗でした(涙)。。。
また明日頑張ります♪

かきあげさんへ♪


有難うございます!

かきあげさんも頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけこはさんへ♪

こんにちは。

はじめまして!(^^)!

コメントありがとうございます。

同じ商材で勉強されているのならお仲間ですね♪
一緒に頑張りましょう!

No title

相場様に、ピプスを頂いたわけですね(*゚∀゚)

素晴らしいです!


私は、さっきドル円で良いポイントでショート待ち構えてたのですが、なかなか動きが悪かったので、風呂に行って帰ってきたらお望み通りまで落ちていったようです(*_*;

まだまだあまちゃんですわ( ´Д`)=3

たけこはさんへ♪


有難うございます。

見てない時に限って予想通りに動いたりしますよね。
私は相場に振り回されない生活をするために少しずつスイングの勉強をしています。
まだ全然ですが。。。笑

明日もがんばりましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
