スポンサーサイト


8/2(金)のトレード

今日はめずらしく、雇用統計後のトレードをしてみました

USD/JPY5分足のトレードです。

0802-1.jpg

① 逆張りです。
指標発表後に急下落。
ラインを長いひげのローソク足で反発したところを、ロングエントリー。
短期MAあたりで決済。

 +14pips

② 順張りです。
急下落の戻りが、短期MAで何回か反発していたのでショートエントリー。
直近安値付近で決済。

 +23pips

環境認識

1時間足
0802-2.jpg

4時間足
0802-3.jpg

日足
0802-4.jpg


今週はなんとか勝って終わることが出来ました。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

No title

@四国の懇親会でリンダさんは2回エントリーする時も
全て同じ方向にエントリーしてるよね~と皆で話してたのに。
逆張り→順張り しかも両方勝ち!

セオリーは破られるんですね(笑)
これが守・破・離の「破」ですね。

ヒロさんへ♪


こんばんは。
ヒロさんは、四国も行ってたんですね。
お疲れ様でした!
楽しそうな様子はFBで見てましたよ。

最近はカリムさんの影響で、逆張りを練習してるんです。
少しずつ増やしていこうかな~っと思ってます。
「破」までは、まだまだほど遠いです~ 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
