スポンサーサイト


7/22(月)のトレード

今日は逆張りトレードをやってみました
これはトレード仲間のカリムαさんの得意技です。
(右のリンク集にカリムαさんのブログがありますので、見てみて下さいね♪)
私もやってみたいな~っていつも思っていたので、チャレンジしてみました。

AUD/JPY15分足のトレード

0722-1.jpg
急落後、サポートラインに長いヒゲのローソク足で反発したのでロングエントリーです。
ミドルバンドあたりで決済。

 +19pips

環境認識

5分足
0722-2.jpg

1時間足
0722-3.jpg

4時間足
0722-4.jpg

日足
0722-5.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

ナイスです

リンダさんナイストレードです。反転根元から入れると伸びますね。スイングもがんばりましょう。

カリムαさんへ♪


ありがとうございます。
カリムαさんのおかげですよ。

スイング頑張りましょう!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マレーラさんへ♪


ブログを楽しみにして頂いているのですね~
ありがとうございます。

私もFX仲間のトレードを見て、気が付かないポイントっていっぱいありますよ。
まずは自分の自信のあるポイントに集中して、1つずつ増やしていくといいと思います。
私はそうやって手法を増やしていきましたので。
ってそんなに多くないですけど 笑

頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マレーラさんへ♪

おはようございます。

私も商材は色々買いましたよ。
その中で自分にあったものがあれば、その1つを極めるぐらい頑張るといいと思います。
なんて、私も極めてるとは言えないのですが。。。 笑

頑張りましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
