スポンサーサイト


7/18(木)のトレード

勝てました

EUR/JPY15分足のトレード

0718-1.jpg

レインジブレイク後、ライン&短期MA反発のロングエントリーです。
1時間足のボリバン+2σ&直近高値あたりで決済。
今日は利を伸ばしてみました

 +43pips

環境認識

5分足
0718-2.jpg

1時間足
0718-3.jpg

4時間足
0718-4.jpg

日足
0718-5.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

お見事ですね>_<

リンダさん、おはようございます☆

今回もお見事ですね>_<

利を伸ばすって難しいですよね、利確の方が難しいということが最近わかるようになってきました>_<

一時間足で決済されてますが、伸ばせると判断されたのはやはり4時間足や、日足からだと思いますがどこらへんで伸ばしてみようかなーと判断されてますか??

今回も質問で申し訳ありませんm(__)m

ケンケンさんへ♪

おはようございます。

ご質問の件、
あまり参考にならないと思いますが、すべての足でアップトレンドだったので利を伸ばしてみようと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
