スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/16(火)のトレード

今日は東京時間にトレードです。

AUD/JPY15分足のトレード

0716-4.jpg
レンジブレイク後、短期MA反発のロングエントリーです。
ボリバン+2σタッチで決済。

 +30pips

環境認識

5分足
0716-5.jpg

1時間足
0716-3.jpg

4時間足
0716-2.jpg

日足
0716-1.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

リンダさんこんにちは(*^^*)

今日のエントリー拝見しました。


自分も同じ所をみていたんですが自分は1σ辺りで反発したのでそこでエントリーしセンターボリンまで耐えてなんとかプラスで終わりましたがいつもエントリーが少し早く含み損を耐える感じです(・・;)

リンダさん的にはその位置はまだ押しが浅いと判断されたのでしょうか?

いつも絶妙な位置でエントリーされているのでご教授お願い致します。


kaiganさんへ♪


こんばんは。

同じところを見ていたのですね。

ご質問の件ですが、
kaiganさんがエントリーされたところは、私も少し迷ったところです。
ただ私は短期MA(SMA13・EMA10)の反発をエントリーポイントにしていますので、その場面は少しだけ手前だったので我慢して見送りました。
そのあとは押して短期MAにキレイに反発したのと、5分足サポートライン(画像では引いてませんが。。。)にも反発していたので入りました。

こんな感じですが、少しでも参考になれば幸いです。

リンダさん質問への回答ありがとうございます。


なるほどです。五分足も見られてのエントリーしっかり自分のトレードにも活かしていきたいと思います^ ^

ありがとうございますm(__)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。